2023年8月21日1,896 View

【悲報】フレブルの大事なタマタマが赤ちゃんの遊び道具になってた【動画】

今回ご紹介するのはフレブルに迫る赤ちゃんたち! なんとフレブルの大事なところを触っているのです。さて、気になるフレブルの反応は…!?

フレブルにタッチしたら

フレブルはソファでスヤスヤと寝ています。そんなフレブルに赤ちゃんが近づこうとしています。

 

赤ちゃんはどうやらつかまり立ちをしようとしているみたい。

フレブルは練習台になりそうです。

 

赤ちゃんの顔が同じ目線になったところでフレブルも起きました。

ちゃんと気配は感じていたようですね。

 

見つめ合うふたり。

 

超ホッコリ。

 

…なんて思っていたのに。

赤ちゃんがフレブルに触れた途端、吠えた!

 

そうこうしているうちに、赤ちゃんはつかまり立ちに成功!

 

ますますフレブルに近づけて大喜びしていたのでした。

 

フレブルは寝ているところごめんだけど、許してあげてちょうだいね。

@arisariaru #赤ちゃんのいる生活 #犬と赤ちゃん #フレンチブルドッグ #フレブルのいる暮らし ♬ ほんわかぷっぷー - MoppySound

 

タマタマを触られた

フレブルはフローリングの上に寝そべっています。お尻には赤ちゃんが大接近。

 

なんと、フレブルの大事なところをさわっています。

しかもこれは赤ちゃんの日課なのだそう…!

 

フニフニしているし見た目も不思議だし気になるのでしょうね。

 

なんともシュールな図。

 

さらにすごいのがフレブルの反応。

全く動じずに平然としているのです!

 

もはや寝ているのかと思うリアクション。

 

赤ちゃんのすることだから大目に見てくれているのかも。でも、赤ちゃんがギュッと強く握ることがありませんように…。

@mikoro1211 #ヒカキンボイス #フレンチブルドッグ #勝手に投稿 #フレブル #久々 #名前は小鉄 #いぬのいる暮らし #ハート押して #小鉄くんの日常 #赤ちゃんのいる生活 #兄と妹 #赤ちゃんと犬 #可愛い #兄妹 #お兄ちゃん #小鉄くんシリーズ ♬ Cute 15 seconds CM music. - Kaw

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

好き好き大好き!愛が止まらないフレブルが高速チュウ…赤ちゃんもさすがに困ってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧