2023年9月1日1,397 View

「おかえり」いやその皿。お出迎えシーンのフレブルがいちいち笑いをとってくる【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルならではのシュールな仕草。オーナーさんが家に帰ってくると、お皿を持ったフレブルが登場。というか顔が全然見えてないのだけど…。

カーテンをかぶったまま…

オーナーさんは気がつきました。誰かが部屋の隅に潜んでいることに。

 

そっとカメラでズームしてみると…。

 

そこには、カーテンの陰に隠れているフレブルが。

いや、正しくは「隠れているつもり」のフレブルです。

 

カーテンをかぶっているのは頭だけ。あとは丸見えで悦に入っています。

 

そのままの体勢でジーッ。ときおり視線だけを動かしています。

 

何してるの。

 

隠れきれてないし丸見えだけど…。

 

ふと見たときにフレブルがこんな姿だったら、思わず笑ってしまいますよね。

@moyroypapa Royがシスター⛪️になりました...😂♡ #犬 #可愛い #面白い #動画編集 #動物コレクション #教会 #フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 - Moy. Roy. Papa

 

おかえりよりもごはん?

オーナーさんは家に帰ってきました。フレブルたちも大喜びでお出迎え…のはずが、何だか様子が変。

 

手前にいるクリームの子はいつも通りのよう。

しかし、その奥にいるパイドのフレブルはお皿を咥えたままでご登場。

 

前が見えているかどうかが心配です。

 

帰ってきて早々「ごはんちょうだい」と言いたいの…?

 

シュールすぎ。

 

さらにフレブルはお皿をくわえたままウロウロして壁にぶつかる始末。

 

それでも口から離そうとせずに近寄ってきました。

 

そしてお皿のお面をしたままUターン。一体何しに来たんだか…。

@pnz_0303 泥棒だったらどうする⁉️ ちゃんと顔みて‼️ #frenchbulldog #フレブル #フレンチブルドッグ #おすすめ #frenchbulldogsoftiktok #犬 #かわいい #いぬすたぐらむ #多頭飼い #犬好きと繋がりたい #多頭 ♬ オリジナル楽曲 - うどん

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルがドッグランに来た結果がこれ。ぼっちだし可哀想だしでもらい泣きした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧