2023年9月2日1,046 View

何この状況!11頭のフレブルパピーに襲撃されたパパさんが超うらやま事案【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルパピーに襲撃されたオーナーさん。その数はなんと11頭。埋もれるオーナーさんの顔を見たら…超幸せそうでした♡

 

パピーがやってきた!

ソファに座ってゲームをしていたオーナーさんのところに、フレブルパピーが登場しました。

 

突然のパピーに驚きつつも、その可愛さに顔をほころばせています。

 

両手でパピーを抱っこして顔に近づけるオーナーさん。

 

コロコロした体にフワフワの毛、とっても愛おしいですね!

 

また来たぞ

すると、もう1頭パピーがやってきました。

 

短い手足をバタバタさせているパピーを受け取り、先ほどのパピーと一緒に胸の上で抱きしめました。

 

パピーたちもオーナーさんの胸にしがみついているようで、安心していますね!

 

どんどん追加

なんと、またパピーがやってきましたよ。

 

さらなるパピーの登場に戸惑いつつ受け取ると、また別のパピーが…!

 

オーナーさんの胸の上にはすでに3頭のパピーがいるのに、もう1頭パピーが追加されたのです。

 

その後も続々とやってくるパピー!

 

最後は11頭!

最終的に、なんとパピーは11頭に…!

 

胸の上では抱えきれず両腕から溢れて埋もれてしまい、なんとも幸せなハプニング。

 

オーナーさんの口元をペロペロするパピー、耳をクンクンするパピー。

 

オーナーさんのこの笑顔よ。

 

たくさんのパピーたちに囲まれて、もうほっこりせずにはいられませんね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

どっちもアカーン!テニスネットに足がかかり転ぶフレブルと謎に頭から突っ込むフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧