2017年10月9日5,324 View

さすがフレブル!赤ちゃんの爆笑をかっさらうフレンチブルドッグ

人間の赤ちゃんを爆笑させるのは難しい、と聞いたことがあります。

いつもオトナの笑いをかっさらう人たちも、「どうすれば赤ちゃんを爆笑させられるのか」頭を悩ませることがあるとか。

そんな中、フレンチブルドッグは次々と赤ちゃんの爆笑をとっているようなのです。

フレンチブルドッグ赤ちゃん

Dora Zett/shutterstock

ぐるぐる回るフレブルに、赤ちゃん大爆笑

まずご紹介するのは、赤ちゃんの前でぐるぐる回ってはしゃぐフレンチブルドッグ。

 

遊びモードに突入したフレブルは、ぐるぐる回ってちょっぴり興奮気味。その様子を見て、赤ちゃんは大爆笑をしています。

 

誘っているだけなのに笑いをとれるなんて、さすがはフレンチブルドッグです。

 

ペロペロなめるフレブルに、笑いが止まらない赤ちゃん

つづいては、赤ちゃんのアゴをぺろぺろなめるフレンチブルドッグ。

 

くすぐったいのか、お顔がおもしろいのか…赤ちゃん大爆笑です。その様子を見て、パパさんもつられて笑っています。

 

誘い笑い満載のコチラの動画、あなたもゼッタイ笑ってしまうはず。

 

大暴走で大爆笑をかっさらうフレンチブルドッグ。

つづいては、ただ走っているだけなのに赤ちゃんの爆笑をかっさらったフレンチブルドッグの動画。

 

赤ちゃんの目の前を猛ダッシュするフレンチブルドッグ。あまりの早さに驚いてしまいそうですが…さすがはエンタメ担当のフレンチブルドッグです。

 

赤ちゃんも笑いが止まりません。

 

必死な姿がおもしろい!それがフレンチブルドッグ

最後は、必死におもちゃで遊ぶフレンチブルドッグの姿に、ただただ爆笑する赤ちゃん。

 

ただおもちゃが欲しいだけなのに…ただジャンプをしているだけなのに…その姿を見て大爆笑されています。

 

フレブルは、赤ちゃんのツボ!?

あたりまえですが、当のフレブルたちは赤ちゃんを笑わせるつもりなど全くないはず。にも関わらず大爆笑をかっさらうとは…フレンチブルドッグは赤ちゃんのツボなのかもしれませんね。

 

我が子を笑わせるのに苦労をしているパパさんママさん、フレンチブルドッグと遊ばせるのが一番手っ取り早いかも!?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧