2023年9月11日829 View

「眠いでしゅ…」フレブルパピーが睡魔と葛藤中。なんなのこの可愛い戦いは【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちの愛らしい姿。もう眠くて仕方がないはずなのに、睡魔と戦うフレブルパピーの愛嬌よ…。まさに天使な姿に心がときめいちゃう!

眠くなっちゃった…

フレブルパピーがお座りをしています。表情を見ると、おめめを細めてウトウト。

 

もうおねむみたいです。

だけど、眠気と勝負をしているみたい。

 

「眠いなら寝ればいいのに」とツッコミたくなりますが、まだオーナーさんと遊びたいのでしょう。

 

頑張って耐えている姿がたまりません。

 

天使さんだ。

 

でも、パピーは寝るのも仕事のうち。

ぐっすり休んで、遊んだ疲れを癒さなくてはいけないのです。

 

だから、無理せずおねんねしようね。

@tiki_0528 眠気💤 vs ティキ🐶 #眠たい犬 #鼻ぺちゃ #フレンチブルドッグ #ふれんちぶるどっぐ #犬のいる生活 #フレブル好きと繋がりたい #犬好きと繋がりたい #癒し犬 #可愛い犬 #うたた寝 #犬の寝顔は期待以上 #frenchbulldog #dog ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

お上品なおねだり

チョコンとフレブルがお座りをしています。姿勢もよいですね。

 

まるで正座をしてお客さまを迎える旅館の女将さんのよう。

「ようこそ、おいでくださいました」という声が聞こえてきますね。

 

しかし、ただおねだりをしているだけ。

 

何かお願いをしたいときはこんな風に座るのだとか。

 

何がほしいんだろう…。

 

おとなしくしている方が、希望通りになると理解しているのかも。

@frenchie_omochi おもこの特技: 女将座り❤️ おねだりは基本女将座りなのがおもSTYLE🐷笑 2倍速でお届け😂w いつもこれでずっと見てきます👀 ほんとずっと…👀笑 #女将 #女将座り #古風 #japanesedog #frenchie #frenchbulldog #frenchiesofinstagram #フレブル #フレンチブルドッグ #フレンチブル #フレブル好きと繋がりたい #フレブルのいる生活 #buhi #buhistagram #ブヒ #鼻ぺちゃ #鼻ぺちゃ犬 ♬ Joe Hisaishi - Oriental Wind ( Full Version Piano Remix ) - A Healing Life Music、Relaxing GHIBLI Studio、Chill Tracks for Deep Sleeping、Marina

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【もう犬やめた】インスタで話題のフレブルの寝姿が人間味すごいことに

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧