2023年9月17日1,042 View

(イラ…)全然起きない飼い主にオコなフレブルパピーが、ついに反撃にでた。【動画】

今回ご紹介するのは、不機嫌になっちゃったフレブルたち。自分を放って寝ているパパにパピーはお怒りモード。ついに反撃に出るのですが…その行動が可愛すぎたのです。

反省…してる?

モグさんは、もっちりとした頬や耳のピンクがかわいらしいフレブル。しかし、この日はかなりご機嫌悪そうです。

 

オーナーさんにジトーッとした目線を送っています。

モグさんがケージに入っているのは、トイレを失敗してしまったから。

 

ただし、モグさんが反省しているかどうかはちょっぴり疑問。

 

どう見てもふてくされているような…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mog モグ(@mogslife_)がシェアした投稿 -

 

早くトイレをきちんと覚えられるといいね。

 

何が気に入らないのか…

フレブルのPomさんとボストンテリアのPickoは、仲良しコンビ。

どこに行くのも一緒です。

 

しかし、この日は何かが違っていたみたい。

満面笑顔のPickoさんに対して、Pomさんは不満顔。

 

スワイプして見られる2枚目の写真でもそっぽを向いています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りき&かな withぴこ・ぽん(@ricky_khana)がシェアした投稿 -

 

どうしちゃったんだろうね…。

 

ただ、どんなに機嫌が悪くても仲良しは変わりないみたい。

 

さりげなく触れ合ってるふたりのお手手にもご注目を。

 

パピーの反撃

お次のフレブルはパピー。パパは横になっていますね。

 

どうやら、パパにかまって欲しいみたい。

 

パピーだからってジッとしていませんよ。

ここで反撃を開始。

 

よいちょ…とパパの肩に乗ります。

パピーとはいえそれなりの重み。

 

そして…。

 

(ピトッ♡)

 

なんて可愛い反撃。

 

そこまでして一緒にいたかったとか、愛おしすぎるよ。

 

この愛らしいオチに、パパも嬉しくなったでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog Force(@frenchbulldogforce)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ン~♪」フレブルの日向ぼっこ姿があまりに人すぎて、盗み見が止まりません【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧