2023年9月19日2,561 View

もう人の赤ちゃんだね…パパに抱かれたフレブルパピーの安心ぶりに目尻が垂れる【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルパピーの癒し動画。どこをとっても癒しまみれで泣けてくる…。パパさんに抱かれて安心しきったお顔にもご注目ください!

フレブルパピーズの登場

フレブルパピーズのご登場です。ごはんの時間を察知して、生後5週間のパピーたちがベッドからいっせいに動き出しました!

 

だんだんしっかりしてきた、でもヨチヨチっぽさも残る足つきが愛らしい。

 

そして、みんな揃ってこちらを見あげてくれるのです。

 

真っ黒なウルウルおめめに射貫かれますね!

 

うまうま顔の破壊力

オーナーさんは、ドーナツ状のお皿に全パピーぶんの離乳食を作ってあげました。

 

みんなで一心に食べている姿、ここからしか摂れない栄養分が満ち満ちています。

 

音が「ぺちゃぺちゃ」なのも、犬生でこの時期ならでは。

 

レアものの愛らしさですね。

 

食べ終えた子のおくち周りを汚して「きょとん?」とこちらを見る顔が愛おしい!




 

無心にしっぽを振ってお出迎え

次は、「パパさんが意図していない時にパピーを手渡した」というシーンを集めた動画です。

 

どれもパパさんがメロメロになる姿に共感しちゃいますよ!

 

なかでもこちらは、車の中から不意打ちにパパさんをお迎えした場面。

 

パピーの踏んばった両足とプリプリ動くお尻。

そして喜びみなぎるお迎えぶりが可愛い!

 

なんて幸せそう…

そしてデレデレのパパさんに、赤ちゃん抱きされちゃいます。

 

パパさんの大きな両手に包まれて、安心しきった顔になるパピー。

 

なんて幸せそう…。

 

ずっと見ていたくなるしあわせいっぱいの動画でした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」大好きなご飯中に赤ちゃんが邪魔しにきた!気が動転するフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧