2023年9月24日1,094 View

(ムッ)ダイエットのため減らされたごはんを見たフレブル。明らかに怒ってる…!【動画】

今回は、ごはん待ちのフレブルたちの動画をご紹介。オーナーさんは遊び心で少量にしたごはんを見せてみました。すると明らかに文句がありそうで…試しようなことしてごめんよ。

ごはんの時間です

トコトコ…。フレブルたちが集まってきました。

 

ごはんの時間なので、オーナーさんが準備をしているのです。

 

カリカリをスプーンですくう音やおいしいニオイで勘づいたのでしょう。さすがですね。

 

手前の子は、伏せをして「早くしてよね」と言っているのかな。

 

ジタバタせずにみんないい子で待っています。

 

まさかの3粒?

ここでオーナーさんはちょっとイタズラをしてみます。

 

フレブルたちのお皿にご飯を少―しだけ入れてみたのです。なんとまさかの3粒!

 

ダイエットも兼ねて…なのかな。

だけど、もちろんここまで減らしたのは冗談です。

 

フレブルたちは離れたところでごはん待ちをしているので、少ないことに気がついていません。

 

なにも知らないフレブルたち

まさかご飯が3粒だなんて知らないフレブルたちは、真剣な表情のまま。

 

でももしかすると、聴覚がいいので「まさか、少ないはずはないよね?」と思っているのかも。

 

表情からすごい圧を感じる…。

 

明らかに怒ってる…。

 

もちろんここまで少ないわけはなくて、オーナーさんはきちんとフレブルたちに適切な量を与えているのでご安心を。

 

お詫びにたっぷりとごはんをもらったはずです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュタッ)パピーだと侮るな!飼い主を行かせまいと柵を越え追いかけるフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧