2016年12月7日25,485 View

フレンチブルドッグのためにつくられたマナーパンツ!フレブルを知り尽くしたBulldosが考え抜いた最高の一枚

ポップなカラーに豊富なデザイン、フレンチブルドッグの体型に合わせたお洋服やグッズ展開が人気のBulldoss(ブルドス)。季節ごとに出る新作はまるでファッションショーのようで、わくわくさせてくれます。

今回は、赤ちゃんブヒからご長寿ブヒまで使えるマナーパンツ「オチッコパンツ」のご紹介です。

ブルドス

提供:Bulldos

 

ぷりぷりお尻にぴったりの立体裁断

パンツ

提供:Bulldos

フレンチブルドッグの特徴といえば、なんとも言えないぷりぷりでどっしりしたお尻。そのまんまるお尻が他のわんちゃんたちとは違うから、通常の犬用パンツではどうもお腹周りが小さかったり、大きいサイズを選ぶと今度は足の部分がぶかぶかだったりと、悩みが尽きませんでした。でも、「オチッコパンツ」なら大丈夫。フレンチブルドッグを知り尽くしているBulldoss(ブルドス)だからこそできた立体裁断で、愛ブヒの可愛いお尻にぴったりフィットするように作られているんです。

 

 

ちっちゃなしっぽも大きな穴で快適に

パンツ

提供:Bulldos

可愛いお尻にちょこんと乗った短いしっぽもフレンチブルドッグのチャームポイント。丸まっていたり、ぴょこっと立っていたり、愛ブヒの個性が光るところだったりします。ただ、このしっぽの位置が犬用パンツのしっぽ穴に合わなかったり、パンツの中に隠れてしまって履き心地がイマイチだったり…歩くとしっぽが擦れてしまうからパンツを履くと歩かなくなってしまう子も。そんなお悩みも、Bulldoss(ブルドス)が解決してくれました!しっぽの穴が今までの犬用パンツより大きく空いているから、動き回っても座っても、愛ブヒがしっぽを気にせず過ごすことができるんです。

 

 

何通りにも使えるから、老若男女を選ばない

パンツ

提供:Bulldos

もちろんこちらのパンツ、犬用インナーパッドや人間の生理用品をセットする位置を変えれば、男の子・女の子どちらでも使えるようになっています。また、大きいサイズを選んであげれば、オムツを履かせた上からパンツを履かせてあげることもできるから、ご長寿ブヒやからだの不自由なブヒにも安心、快適、そしてカワイイ!

 

 

カラーは2色、サイズも豊富

パンツ

提供:Bulldos

カラーはレッドとブルーの2色。レッドにはピンクの、ブルーにはスカイブルーのパイピングが可愛いポイント。サイズも、S・M・Lと、愛ブヒに合わせて選ぶことができます。お値段は、マナーパッド(Mサイズ)が2枚ついて、どのサイズも3,950円。

 

お洋服には慣れていても、なかなか履き慣れないのマナーパンツ。だからこそ、フレンチブルドッグの体に合わせて作られたBulldoss(ブルドス)のオチッコパンツでもっともっと快適なブヒライフを、愛ブヒにプレゼントしてあげたいですね。

 

  • Bulldos オチッコパンツ

    Bulldos オチッコパンツ

    フレブルのお尻に立体裁断でピッタリ合わせた歩きやすい今までに無かったおパンツ、中にインナーパッドを付けてマナーパンツとしてご使用下さい。

    Made in Japan
    Material : PE 65% 綿 35%  リブ 綿 95% PU 5%
    Size :   S: 6〜10kg位 M: 9〜13kg位 L:13〜17kg位
          3サイズ 体重は目安です。お尻の大きさ、お腹周りで決めて下さい
    Color :   ブルー / レッド / パープル / ピンク   デニム調ニット伸縮性有り

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧