2023年11月18日1,452 View

【音あり推奨】TikTokでバスったフレブルパピーのいびきがひどすぎる【動画】

今回ご紹介するのは、思わずクスッとしちゃうフレブルたちの姿。ボーンをくわえたままウトウトしたり爆音のいびきをかきながら寝たり。これだからフレブルって飽きないのよ!

ボーンをくわえながら

フレブルが見事な「手足足手」座りを決めて、くつろいでいます。洋服を着ていることもあって、お尻の丸みがまるで赤ちゃん!

 

舌がチロッとのぞいているところも愛らしいです。

 

ただ、その口からは大きなボーンがニョッキリ出ているのです。

 

まるでくわえタバコでもしているかのようなポーズですね。

 

ボーンはフレブルのお気に入り。

 

眠たそうにユラユラしていても、なかなかはなそうとしません。

オーナーさんが預かろうとしたら、顔をそむけて拒否。

 

フレブルの眠気は限界。黒目がどこかに行ってしまいそうなほどです。

 

睡魔に負けるのと、ボーンを落とすのと、どっちが先かな?

@tiki_0528 新たなお気に入り🐶︎🤍🏹 #鼻ぺちゃ #フレンチブルドッグ #ふれんちぶるどっぐ #犬のいる生活 #フレブル好きと繋がりたい #犬好きと繋がりたい #癒し犬 #可愛い犬 #frenchbulldog #dog #おすすめ ♬ A warm 6/8 beat march - Sheep Sounds

 

爆音のいびき

フレブルパピーがスヤスヤと眠っています。

 

まだ生まれたばかりなのでしょう。

とても小さいですね。

 

しかし、いびきはすでに大物の気配!

 

「グウウ!!」

 

爆音。

 

音あり推奨です。

 

この愛らしい見た目からは想像がつかないボリュームだ…。

 

ぐっすり眠るフレブルパピーはどうやら夢を見ているようです。

しきりと体をピクピクさせていました。

 

いったいどんな夢を見ているのでしょう。ミルクかな? お母さんの夢かな?

@gipyaqgaw7m #フレブル #子犬のいる暮らし #いびき ♬ オリジナル楽曲 - ✨もふもふ祭り✨

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プルプル…)自分で立とうと小さなあんよで踏ん張るフレブルパピー。いいぞがんばれ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧