2023年11月23日913 View

「ウヴヴォー」声が酒焼け状態でカスカスのフレブルの遠吠えがこちら【動画】

今回は、見逃せないフレブルたちの行動をおさめた動画を2つご紹介。急に遠吠えをはじめたフレブル。その声がまるで酒焼け状態で…何度聞いても犬じゃないぞ!

まるで酒焼け

フレブルは顔を上げて何かを探っているようです。もしかして、音でも聞こえているのでしょうか。

 

フレブルにしかわからないようなかすかな音が。

 

フレブルはキョロキョロ。

そして、顔を上げたまま遠吠えを始めました。

 

ん? やけに声がカスカスですけど…。

 

まるで酒焼け状態。

 

すると、フレブルはカメラ目線になりました。

まるで自分でも声に驚いているかのような表情です。

 

気を取り直してもう1度。

声を出したあとにいちいち「あれ?」という感じの顔になっています。

 

練習したらもっと上手に遠吠えできるように…なるかな?

@orbis.0603 #frenchbulldog#frenchie#フレブル#フレンチブルドッグ#いぬとっく#愛犬#いぬ#わんこ#遠吠え#へたくそ#酒焼けかよ ♬ オリジナル楽曲 - オルビス🐷

 

お掃除ロボ?

新しいお掃除ロボットが開発されたみたいです。ボディがフカフカだから家具に当たっても大丈夫。

 

ただ、性能が良くなったかどうかは怪しいです。

やっぱりあちこちぶつかることが多いみたい。

 

それに、同じところばっかり動いているような…?

 

オーナーさんがそのロボット掃除機を持ち上げて、タネ明かし。

逆さまになったカゴに、フレブルが収まっていただけでした。

 

遊んでいるうちに入り込んでしまったのでしょうか。

 

オーナーさんがカゴをどけると、すかさず外に出てきました。

ひょっとすると自力で出られなくなっていたのかもしれませんね。

 

ロボット掃除機になった気分はいかがだったでしょう。はしゃいでいる様子を見ると、まんざらでもなかったみたい…?

@ominic_o どーしたらそーなったの🤔#ヒカキンボイス #フレンチブルドッグ #フレブル #frenchbulldog #フレブルのいる生活 #犬 #nico ♬ Manke, honobo, everyday, funny, loop - arachang

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プルプル…)自分で立とうと小さなあんよで踏ん張るフレブルパピー。いいぞがんばれ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧