2023年12月6日959 View

イタズラを許してもらおうと上目遣いするフレブル。これは反則だろ…!?【動画】

今回ご紹介するのは、表情や仕草が愛らしいフレブルたち。オーナーさんにイタズラを見つかったフレブルは「許して…?」と言わんばかりに上目遣いでアピール。これは反則だろ…!?

許して…?

帰宅したオーナーさんが部屋に入ると衝撃の光景が…。ビリビリに敗れた青い付箋が床中にばらまかれています。

 

誰がこんなことを…!

犯人は現場で呆然としていました。

 

そう、フレブルのはなちゃんです。

 

オーナーさんの現場検証が始まると、急にソワソワ。

上目遣いで様子を伺っています。

 

「ゆるして…?」

 

可愛すぎか。

 

こんな顔されたらすぐに許しちゃう。

 

「目は口ほどに物を言う」と言いますが、まさにその通りでしょう。

 

クルクル変わるはなちゃんの瞳と表情がなんともいえませんね。

@iam_french_hana しゅん。#そんな顔しないで😂 #怒ってないのよ #正しいより楽しいことして生きておくれ #フレブル #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 #犬 #dog ♬ やってみよう - WANIMA

 

遊んでアピール

お次の動画はこちら。ほたるちゃんは上半身とアゴを床にピタッ!

 

お尻を高く上げたまま「遊んでアピール」をしているみたい。

そう、フレブルがよくやるポーズです。

 

ほたるちゃんは、カメラ撮影されていることを意識しているのかな。

 

まるでシャッターチャンスを作ってくれているかのよう。

 

ドヤ顔にもご注目。

 

オーナーさんが「美犬フレブル」と言うだけあって、可愛いお顔のほたるちゃん。

 

こんなポーズを見たら遊んであげるしかないでしょう。

@hotaru.115 遊んでアピール#フレンチブルドッグ #frenchbulldog #可愛い犬の動画 #癒されるペット動画 #世界一可愛い犬 #犬動画 #ダウンドッグ#yogadog ♬ Walk Away - Mina Okabe

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

※本物です。庭園の石像のごとくママの花壇に鎮座するフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧