2024年1月1日1,245 View

友だちが向こうから来る…!興奮のあまりぺちゃんこになったフレブル【動画】

今回は、テンションが上がっちゃったフレブルたちをご紹介。友達が向こうからやってくる! と気がついたフレブルは嬉しすぎてぺちゃんこ状態に。反応が可愛すぎるよ!

かまってちゃん

お座りをしたまま向き合っているフレブルたち。一緒に遊びたいのでしょうか。

 

右にいるKAIさんは、左にいるNALUさんにちょっかいを出しています。

 

頭を無理やりねじ込んだり、かと思えば口をペロペロしたり。

 

NALUさんは平然としていて片手で抑えましたが、KAIさんはゴロンと寝転がる始末!

 

するとNALUさんは「やれやれ…」と言わんばかりに寝技でロックオン。

 

マイペース過ぎるじゃれあいにホッコリしますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

emi(@bull_bossmarine)がシェアした投稿

 

ぺちゃんこ過ぎる

お次は、地面にベッタリと伏せて友だちを待つおもちさんです。

 

超低空姿勢で地面にへばりつき、縮こまっているおもちさんがいます。

 

(ペターン)

 

興奮のあまりぺちゃんこに。

 

名前のとおり、つかれた餅のようです。

 

そしてお友達が近づくと、むっくりと立ち上がり「待ってたよ!」と大はしゃぎ!

 

まったく可愛いやつだなぁ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドック おもちくんとおこげちゃん(@omochi1230_okoge0121)がシェアした投稿

 

ハムハム!

最後は、きょうだいのポトフさんに噛みつくがんもさんです。

 

この野性味あふれる表情。

 

柔らかいポトフさんのほっぺたがおもちのようで、美味しそうに見えたのかも。

 

まるで猛獣のようにハムハム!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポトフ🦭(@potaufeu26)がシェアした投稿

 

一方、ポトフさんはされるがままで、穏やかです。

 

ふたりのテンションに差がありすぎますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパの抱っこで寝落ちしたフレブルが人の赤ちゃんみたいで可愛すぎる♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧