2024年1月23日1,990 View

「ここかな…??」いなくなった飼い主を探すフレブルズの行動が健気で泣いた【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんを探すフレブルたち。隠れたオーナーさんはどこにいるのでしょうか? 一緒に探すフレブルきょうだいが健気で可愛い!

オーナーさんが隠れた

お部屋でオーナーさんと一緒にいるフレブルたち。楽しそうにはしゃいでいますね。

 

するとオーナーさんは廊下におやつをばらまきました。

 

フレブルたちがおやつに夢中になっている間に、彼らの小さなハウスにイン!

 

そう、かくれんぼを始めたのです。

 

フレブルたちは見つけられるかな?

 

おかしいなあ

おやつを食べ終えたフレブルたちが戻ってきました。

 

でもオーナーさんがいない…!

 

不思議に思いあたりを探すも、出てくる気配はありません。

 

声は聞こえるのにおかしいですよね。

 

「一体どこにいるの…!?」と、戸惑いながら大捜索する2頭。

 

声は聞こえるのに

ソファにしかけたスピーカーから声が聞こえてきます。それは紛れもなくオーナーさんの声。

 

それなのにソファにはいない。

フレブルたちはますます戸惑いを隠せません。

 

目を見開いて、ソファをじっと見つめています。

 

すぐ後ろのハウスの小窓からオーナーさんがのぞいています。

 

見つけたぞ!

すると、1頭のフレブルがオーナーさんの気配に気がつきました。

 

驚きながらも嬉しそうにハウスにインする2頭。

 

無事に見つかってホッとしたような表情をしています。

 

オーナーさんの姿が見えなくなって不安になるフレブルたち、とっても愛おしいですね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…」犬も寝ぼけるらしい。寝起きのフレブルが小さいおじさんで可愛い動画

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧