2024年1月25日1,080 View

【驚きの結果】何しても朝起きないフレブルに「散歩」と言ってみた【動画】

今回ご紹介するのは、面白い反応を見せてくれたフレブルたち。何をしても起きないのに、ある言葉をかけると急いでベッドから降りるという。これにはオーナーさんもビックリ!

魔法のことば

最初の動画はしろさん。この日はベッドと完全にお友達状態。

 

おネムのようで何をしても全然起きません。

朝ごはんは食べなくていいのかしら。

 

でも人間の大人には色々な都合があるのです。

仕事の前に散歩してあれしてこれして…と脳内はフル回転。

 

そこで「散歩に行く?」と声をかけると…。

 

(はっ!)

 

起きた!!!

 

そう、しろさんは散歩が好きなのです。

 

するとしろさんはベッドから降りてGO!

 

突然のスピード感にはオーナーさんもビックリでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しろの日常(@shiro_frenchbull)がシェアした投稿

 

圧がすごい

お次はみるくさん。真剣な顔をしています。

 

みるくさんの視線の先にいるのは、大好きなお兄ちゃん。

スマホを触っていることが許せないみたい。

 

なんとも言えない表情でジッ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

M⃣I⃣L⃣K⃣(@milk_06.23)がシェアした投稿

 

今すぐかまって欲しいようです。

 

とはいえ、実際にお兄ちゃんが来るとツンな反応も見せるのだとか…!

 

鼻毛が…

最後のフレブルはらうさん。こんなに可愛いのに、なんともお茶目するハプニングが。

 

ぺちゃんこなお鼻をご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

らう(@rau.gram)がシェアした投稿

 

…鼻毛が出ている…。

 

いや、むしろ刺さっているのです。

こう見えてフレブルの毛は硬いですからね。

 

いつも面白い反応を見せてくれるフレブルたち。

どれだけ一緒にいても飽きませんよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…」犬も寝ぼけるらしい。寝起きのフレブルが小さいおじさんで可愛い動

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧