2024年2月10日714 View

「…!!」馬に愛されて舐められるフレブルが珍しく困ってて可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、馬に好かれたフレブルの動画。いつも誰かしらに片思いしているフレブルだけれど、このときばかりは愛されモード。だけどさすがに驚いているのか固まっているようで…。

固まっちゃった

今回の主役のフレブルはこちら。なんと馬に愛されちゃっています。

 

馬はフレブルのことをペロペロ。

相当お気に召したようです。

 

いつもハイテンションで人や犬に絡んでは「近いし勢いすごいな」と、やや引かれがちなフレブルたち。

 

だけど、さすがに馬はビッグすぎる。

 

というわけで固まっちゃっていました。

 

「…!!」

 

思わず眉間もシワシワに。

 

どうしたらいいか悩んでいるのかも。

 

ジッと受け止める

でも、フレブルは少し馬に慣れてきたのかな。

 

困り顔は変わらないけれど、逃げずにジッと受け止めていました。

 

体の大きさの差よ。

 

距離が縮まった?

もはや距離が縮まってきたふたり。

 

フレブルも「はいどうぞ」と言わんばかりに体を寄せているような。

 

さすがのコミュ力です。

 

一緒に遊びには体格差があるけれど、心は繋がっているのでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【検証】散歩中にいるはずのない飼い主とすれ違ったら、フレブルは気がつく?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧