2024年2月16日1,158 View

喜ばないの…?帰宅したときのフレブルの反応が思ってたのと違う【動画】

今回ご紹介するのは、勢いがすごいフレブルらしい動画。フレブルが待っているお家に帰宅すると、なんだか様子が変。隠れているし吠えるし…いったいどうしたの?

かまってほしくて

オーナーさんが履いている靴下を引っ張っているフレブル。いったいどこを気に入ったのか、強く噛んで離しません!

 

脱がせようと後ずさりしてはブルブルと頭を左右に振っています。

 

どうやら靴下が欲しいのではなくて、一緒遊んで欲しいよう。

 

なんとかして気を引こうと、こうして靴下にイタズラしているんです。

 

オーナーさんも脱がされまいと必死に抵抗しますが、そうすればするほど、フレブルのかまちょ攻撃はヒートアップ。

 

綱引きする姿は可愛いものですが、あまり引っ張ると破けてしまう…!

@mos.f.bull 遊ぶのも、ご飯も、おねだりは私にだけ🐶♡ #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルしか勝たん #フレブル好きと繋がりたい #愛犬がいる暮らし #アホ犬 #おねだり #フレブル女の子 #遊んで ♬ Bull Bull Bulldog - Keropons

 

おかえりのクセよ

続いては、おかえりのクセが強すぎるフレブル。オーナーさんが帰宅すると、玄関の向こうからお出迎えしてくれました。

 

喜んでこちらに来るのかと思いきや、なんだか様子が変。

前足に力を入れて踏ん張っているのです。

 

隠れて驚かそうとしているのか…?

 

しかも吠えるという。

 

オーナーさんによると、実は早く来てほしくて、こんなふうに力が入ってしまうとのこと。

 

嬉しさを通り越して「もう! 早く来てよ!」という怒りに変わるとは。

 

なんともフレブルらしいですね。

@jiro.hana.nb おかえりが激しい🤣早く上がってきて!!!#犬おもしろ動画 #ジローとハナ #フレンチブルドッグのいる生活 #フレブル #楽しそう #フレブルあるある #おかえり #激しい動き #早くして #クセが強い #面白い動画 #嬉しさ爆発 ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【検証】散歩中にいるはずのない飼い主とすれ違ったら、フレブルは気がつく?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧