2024年2月25日1,230 View

留守番中のフレブルズを覗いたら…ドアの前でこれ。胸がきゅっとした

今回ご紹介するのは、とっても健気なフレブルたちの動画。留守番中のフレブルたちが何をしているのかというと…ふたり寄り添って待ちくたびれていたのでした。

お留守番を覗いたら

最初のフレブルたちはこちら。まるできょうだいのように仲良しなふたり。

 

オーナーさんたちはお出かけなのかな。

留守番中のようでふたりはお家で過ごしています。

 

ここで気になるのが、フレブルたちがどう過ごしているのか。

一緒に遊んだりはたまたイタズラをしたり…過ごし方はいろいろでしょう。

 

ということで覗いてみると…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポトフ🦭(@potaufeu26)がシェアした投稿

 

泣いた。

 

そう、想像以上に寂しそうにしていたのです。

 

ドアの前でふたりで身を寄せ合っているという…。

こんなの見たら今すぐ抱きしめるしかないよ!

 

機嫌はどうかな?

お次のフレブルはこちら。なにやら真剣な表情をしていますね。

 

実は、気分屋なオーナーさんを見定めているのだそう。

 

今は遊んでもらえるのか。ご機嫌なのか。

調子が良ければおやつも…なんてところでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぱむたろう 🐾(@frebull_pamtaro)がシェアした投稿

 

フレブルって家では空気を読めるヤツなのです。

 

外ではちょっとテンション上がっちゃうんだけど…ね。

 

本当の理由は

フレブルはママのことが大好き。何かとかまってほしい生き物なのです。

 

こちらのフレブルはママに「ドアを開けて〜」とねだっているよう。

 

だけどね…本当は全然通れるようで。

 

(ジッ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麦(@mainichi_mugi)がシェアした投稿

 

ただのかまってちゃんなのだ。

 

そんなところも含めて愛おしいですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ、おかえり。」2日ぶりに帰宅する飼い主を見た反応が予想と違った【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧