2024年4月19日3,257 View

会社に転がるフレブルが気になりすぎて仕事にならない【動画】

今回ご紹介するのは、寝姿にクセありなフレブルたちの動画。オーナーさんの会社に同行したフレブルは、周りの仕事ぶりを気にせずに床にゴローン。気になって仕事にならないぞ…。

ぺちゃんこ状態

最初のフレブルはJeepさん。おひさまを浴びていますね。

 

気持ちよさそうにスヤ…。

床にうつ伏せになっている…というか、顔までぺちゃんこ状態に。

 

もはやつきたてのお餅のようなのです。

 

(Zzz)

 

こんな感じ。

 

この動画中には全然動かなかったJeepさん。

だけど見入っちゃう特別な魅力がありますよね。

@dunk0321 寝てるJeep🐷😪 #フレンチブルドッグ #フレブル #豚犬 #寝る ♬ Moonlight Densetsu - Eternal Sailor Moon (Cv.Kotono Mitsuishi)/Eternal Sailor Mercury(Cv.Hisako Kanemoto)/Eternal Sailor

 

会社でゴローン

お次のフレブルはさん吉さん。オーナーさんと一緒に出社できる環境にあるよう。

 

お留守番がなくずっとオーナーさんのそばにいられるのは嬉しいでしょうね。

 

だけど仕事に忙しいオーナーさんとは違って、さん吉さんは暇そう…。

 

仕方ないのでゴロゴロすることにしました。

 

「アー」

 

気になりすぎる…。

 

これでは仕事にならない…。

 

何もせずともみんなの注目を集めてしまうさん吉さんなのでした。

@sunkichi_dog 腹筋が無い。#フレブル #フレンチブルドッグ #本町カフェ #看板犬 #会社に犬おる ♬ オリジナル楽曲 - フレブル社員のさん吉です

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

意外な場所で寝るフレブルが「コッペパンそのもの」とSNSで大人気【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧