2024年5月26日3,788 View

パパーーー!駅で飼い主を見つけたフレブルが可愛すぎて何度も見てしまう【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルのチャーミングな性格がたっぷり伝わるポスト。どのフレブルにも目が離せない!

テンションの差

最初のフレブルは桜丸さん。

 

朝んぽのときはお友だちに会えなくて、歩く気をなくしていた桜丸さん。

もちろんオーナーさんの抱っこでご帰宅。フレブル様様です。

 

しかし、夕んぽでは大好きなお友だちのてっちゃんに遭遇!

朝の姿が信じられないほどにウッキウキ♪

 

そんな光景がこちら。

 

「イエーーイ!」

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

大福~桜🌸(@gogo_daifuku)がシェアした投稿

 

お尻から伝わる浮かれぶり。

 

ウキウキゆえにプリプリのふたりです。

 

このテンションの差…分かりやすくて好きだ。

 

パパーーーー!

お次はしろさん。仕事帰りのパパを駅まで迎えにきました。

 

駅からは続々と人が出てきます。

さて、しろさんはパパに気がつくことができるのか…。

 

おっと、先にパパがしろさんの姿に気がついたよう。

ちょっとした遊び心でしろさんが見つけてくれるまでスタスタ…。

 

ここでようやくパパを発見したしろさん。

 

すると急に走り出して…。

 

「パパーーーーー!」

 

可愛すぎてもう。

 

そのままパパにビッグハグ!

 

こんな最高のお迎えをしてもらえたら、1日の疲れなんて吹っ飛んじゃう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しろの日常(@shiro_frenchbull)がシェアした投稿

 

やる気が出ない。

最後のフレブルはだんご先生。この日は眠いのかやる気がでないご様子。

 

フレブルはいつだって自分の心に素直。

そもそも生きているだけで完璧なのです。だって犬だもの。

 

というわけで、やる気ゼロのだんご先生のお顔はこちら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だんご先生🍡(@dango_teacher510)がシェアした投稿

 

顔にですぎな件。

 

今日はゆっくり休んでいてくださいね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

嫌な予感がして留守番中カメラでフレブルを見たら、唖然とした【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧