2024年6月6日2,863 View

(フガ…)布団をかける位置を間違えちゃったフレブルパピー。ポッコリお腹も可愛すぎ♡【動画】

今回ご紹介するのは、可愛いフレブルパピーたちの動画。布団を間違えて顔にかけてしまったフレブルパピー。顔が見えなくても、ポッコリお腹が愛らしい♡

はじめてのお風呂

フレブルパピーははじめてお風呂に入りました。「ここから出たいよ」とアピールしています。

 

表情は真剣。

慣れない水に驚いたのでしょう。

 

洗ってもらうと「あれ、ちょっと気持ちいいかも」とまんざらでもないようで、おとなしくなりました。

 

仕草がとっても可愛いですね。

 

お風呂好きになると、オーナーさんの入浴中に「一緒に入れて」とおねだりすることも。

 

こちらのフレブルもお風呂好きになるかもしれませんね。

@pino.frenchbulldog ピノちゃんお水は苦手かな . . . #フレブル #frechbulldog #可愛すぎる #cutedog #pupy #フレンチブルドッグ #初めて ♬ Cute heartwarming children pet sports day - SOUND BANK

 

間違えちゃった

フレブルパピーがモゾモゾと手足を動かしています。

 

布団が顔にかぶってしまっている…。

 

顔と体と、かける位置を間違えちゃったよう。

 

ポッコリお腹が愛らしい。

 

顔を見えなくても癒されますね。

 

慌ててオーナーさんが布団をかけ直したことでしょう。

@frenchie.f.amily #french #animals #pet #frenchies #pets #petsoftiktok #frenchiebaby #cute #cutepet #cutebaby #pup #frenchbulldog #puppy #puppy #frenchies #puppies #puppytiktok #frenchiepuppies #dog #doggo #frenchiepuppy #doglove #fun #funnyvideo #dogsoftiktok #fyp ♬ nhạc nền - .

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ふぅ…♡)お風呂が大好きなフレブル。ウットリ顔も緩んだおてても全部が可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧