2024年7月7日3,139 View

あんよが短いフレブル「自分で車に乗りたい」と意地を張るものの…?【動画】

今回ご紹介するのは、一生懸命なフレブルたちの動画。自分で車に乗ろうと頑張るもののうまくいかないのです。言いにくけどね、あんよが足りないと思うの。

プチパニック!

フレブルはカーテンの前で苦戦しています。きっと窓の外を見ていたのでしょう。

 

車やお散歩中のお友だちが気になったのかな。

 

別の場所に移動しようとしたらカーテンが目の前にあって「あれ…? 出られない!」とプチパニック。

 

カーテンの端から出ればいいのに冷静な判断ができない状態に…。

 

カーテンに苦戦する姿はかわいそうですがちょっと笑ってしまいます。

 

「そっちじゃなくてこっちだよ」と教えてあげたくなりますよね。

 

このあとはすぐにオーナーさんが助けてくれたはず…!

 

あんよが足りない

お次のフレブルは車に乗ろうとしています。ジャンプで軽やかに飛び乗りたいようです。

 

だけど、フレンチブルドッグだもの。

予想通りにはいきません。

 

車におててをかけてあんよを上げてみるものの…。

 

「うんしょ…」

 

届かない。

 

あんよの長さが足りなくて大苦戦。

 

この後ろ姿は「頑張れ!」と応援したくなりますよね。

 

動画の最後ではついに乗ることができました。よく頑張りましたね。

 

ちなみに、この子は車が大好きなのだそう。

 

ちょうど新車が来たので「乗り心地はどうかな?」と気になったのかもね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ストーブの前をチワワに盗られた…。この後フレブルが思わぬ行動に出る!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧