2024年7月13日2,576 View

ほんとに生後すぐなの…?フレブル赤ちゃんの『横綱感』にニヤニヤが止まらない【動画】

今回ご紹介するのは、生まれて間もないフレブルパピーの動画。わが子を愛でるフレブルママの尊さよ。一方で生後すぐなのに横綱感が否めない子もいて…?

ママになったよ

オーナーさんに顔をモミモミしてもらって幸せそうなフレブル。甘える様子はとても愛おしいのですが、この子はママになりました。

 

その出産後の数時間がLOVEに溢れているので、ぜひご覧ください!

 

わが子を愛でる…

さっきとは変わって『母』の顔でパピーたちをケアするフレブル。まだ目も開かない我が子を一心に舐めています。

 

フレブルのモグモグ動く口まわりも、クイッとベビーをひっくり返す仕草もキュートの一言。

 

ブヒラバーの五感をそそりまくる光景です…。

 

この愛らしさよ

そして言わずもがな、生まれたてパピーの愛らしさといったら。

 

口もとや耳の中の色合いが、この時期ならではのサーモンピンクです。

 

周囲にこすりつけながら動いているうちに、そっくり返ってしまった耳が可愛い…。

 

一生懸命におっぱいにかぶりつく口や、ゴクゴク飲む動きも愛らしさの極みです。

 

だんだん眠くなってきて、飲みながら寝落ちしちゃいました…。

 

本当にパピーなの?

そして、我らの期待を常に裏切らぬのがフレブルという存在。

 

生後数時間なのに年季の入った「オジサン感」をしっかり見せてくれます!

 

たっぷり飲んでビール腹になった胴体を堂々とさらしてお昼寝する姿がこちら。

 

ゆるんだ口もとや、きれいな弓型を描いて閉じられた熟睡中おめめが、幸せそう度MAXですね。

 

このベビーピンクとオジサン感のコンボの魅力、抵抗できるブヒラバーはいませんよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自分で泳いで!プールで飼い主を浮き輪代わりにして楽するフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧