2024年7月28日2,960 View

立ったまま睡魔と戦う器用なフレブル。最後の“パタリ”のオチまで完璧すぎた【動画】

今回ご紹介するのは、見応えたっぷりのフレブルたち。立ったまま寝落ちするフレブルにはビックリ! 最後のパタリ…のオチまで完璧でした。

犬…やめました

フレブルには手足を舐めすぎる癖があるみたい。そんなときは、こうしてエリザベスカラーつけています。

 

フレブルも、もうエリザベスカラーには慣れっこ。

 

首につけたままでヘソ天で超リラックス。前足も後ろ足も投げ出して、ダラーン…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐷おもち です。(@omochi_frebull)がシェアした投稿

 

なんなら快適そう。

 

その姿は人間か、はたまたヒマワリか太陽のよう。

 

フレブルが家のなかを明るく照らしてくれそうですね!

 

立ったまま寝

フレブルは眠気に襲われました。なんと立ったままでウトウト…。

 

まぶたが重くて目を開けていられません。

だんだん頭も下がってきて、今にも伏せてしまいそう。

 

すると、いきなりフレブルがお尻から倒れました。

眠気も限界に来てしまったようですね。

 

こういう立ち寝するおじさんを、電車でたまに見かけます。

 

きっとフレブルも同じようにお疲れなのでしょう。

 

フレブルの場合は、遊び疲れてなんだろうけど…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

®️a s t a🇯🇲(@iam.rasta0225)がシェアした投稿

 

おててないない

部屋でくつろぐフレブルは猫のまねでもしているみたい。前足を器用に折り畳んでリラックスしています。

 

でも、ちょっと足を崩しているところが緩くていいですね。

 

ポケーッとしている表情も愛らしいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドックのひまわり(@himachan_dayo)がシェアした投稿

 

オーナーさんが「カマキリもびっくり」なんて言っています。

 

たしかに着ている洋服も緑色です。猫ではなくて、カマキリの真似をしていたのかも?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパーッ♡」飼い主が起きて嬉しいフレブルのお尻フリフリが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧