2024年8月25日2,926 View

「行かないで!」飼い主と離れたくないフレブルパピーの本気がこちら【動画】

今回ご紹介するのは、予想外の行動をしたフレブルたちの動画。お部屋の中に入れてあげたのに、オーナーさんが離れると「待って!」と柵を飛び越えるフレブル。もう…可愛いから許す!

「待ってー!」

最初のフレブルはパピー。オーナーさんは出かけるのか、少しパピーと離れる必要があるみたい。

 

なので部屋に入れてあげました。

出入り口には柵があるので、中で過ごしてもらいましょう。

 

そうっとパピーから離れようとすると…。

 

「待ってー!」

 

飛び越えた…!

 

これにはビックリ。

パピーだから大丈夫だと思っていた…。

 

腰の心配もあるし、これは離れるのは難しそう…?

@user02294835 ゲートの意味なし❌この後ちゃんと扉閉めました😂 #フレンチブルドッグ#フレブル#ジャンプ #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #おすすめのりたい ♬ オリジナル楽曲 - 16 - ブリーダーの日常🩷

 

イタズラをしたけれど

お次のフレブルはこちら。ビリビリの付箋が床に散乱していますね。

 

どうやらフレブルの仕業のよう。

 

すると、素直に「ごめんなさい…」と言わんばかりに悲しい表情を浮かべたのです。

 

秒で許しちゃう。

 

その後もママの顔をじっと見つめています。

 

ママさんも許す気満々だし、ただただ可愛い動画なのでした。

@iam_french_hana 以前の動画の音源なしverリクエスト!最後の顔が可愛いすぎる笑 最初からやばいって顔してる🤣 #フレブル #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 #犬 #フレンチブルドッグ #犬のいる生活 #犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - はなちゃん 🐖

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

えいっ!お尻の穴を赤ちゃんに見つかったフレブルの顛末に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧