2018年3月26日6,031 View

君の笑顔いただき!フレブルのほっこり画像7選

「笑いは人を健康にする」とはよく言いますが、フレブルは私たちを笑顔にする天才!今回は、フレンチブルドッグが大好きなわたしたちにぴったりの「フレブル+笑いで健康になろう」という特集です。

ほっこり笑えるフレブル画像7選

何がどうしてこうなった?!

まずご紹介するのは、口の半分が赤いボールになってしまった…もとい、大きなボールをくわえたパイドのフレンチブルドッグ。韓国からのエントリーです。

 

A post shared by Y+J Lee (@miyam0t0) on

 

思わぬ邪魔が、超キュート!

つづいては、サンフランシスコから動画のご紹介です。フレブルベビーの動画を撮っていたのですが、どうもベビーよりも撮ってほしいブヒがいたようです。

 

A post shared by Spotted Humphrey (@spottedhumphrey) on

 

気持ちはわかるけど…

家族といつも一緒がいい!家族がしていることは一緒にいたい!そんな甘えん坊っぷりがキュートなフレンチブルドッグ。こちらのブヒは、お母さんの楽しむフットバスを体験してみたかったようです。

 

タイタニック!

一昔前の映画ですが、みなさん覚えていますでしょうか?流行りましたよね、このポーズ。

 

おばあちゃん、ドンマイ!

見れば見るほどジワジワ笑えてくるのは、こちらの写真。おばあちゃん、ちょっとの間の我慢ですよ。

 

A post shared by Ralph (@ralph_frenchie16) on

 

お父さんのおしり

ジワジワ来る系をもうひとつ。ふわふわして気持ちがいいベッド&まくらで、本犬は幸せそうなんですが、そこ、お尻なんですけど…。しかも、お父さんの…。

 

A post shared by Rollei (@hippo_in_da_house) on

 

あとで美味しいものをもらおうね!

さて、ここまで“ほっこり”笑っていただけましたでしょうか?最後を飾るのは、ロシアからの動画。表情に思わず笑ってしまうけど、実はとっても偉いフォーンのフレブルです。

 

 

“ほっこり笑える系”フレンチブルドッグはいかがでしたか?笑いとフレブルのダブル効果で、みなさんが少しでも暖かい気持ちになってくれたら嬉しいです。

 

もっとフレブルの画像でほっこりしたい方は…こちらの記事もご覧になってみてくださいね!

真顔も笑える!フレンチブルドッグの、真顔で15面相

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧