2018年3月29日4,142 View

フレンチブルドッグと暮らすオシャレなおウチ〜インテリアの参考に

フレンチブルドッグと暮らす家族って、スタイリッシュでオシャレな方が多いんですよね。今回集めたのは、ステキなインテリアでまとめたおうちに住む海外のブヒたち。オシャレな人って、やっぱりお家もステキでした!

フレブルたちのお宅訪問!オシャレなおウチを見せて!

まずご紹介するのは、お庭にあるスロープですべり台ごっこ(?)をするのが日課のフレンチブルドッグです。

 

A post shared by fancy le frenchy (@fancy_le_frenchy) on

 

お母さんとペアルックを楽しむこともあるファッショナブルなブヒ。

 

A post shared by fancy le frenchy (@fancy_le_frenchy) on

 

そんなブヒのお家は…

じゃん!

らせん階段のある広いリビングが自慢の、ウッディーなステキハウスでした。

 

では、どんどん行きましょう!

次にご紹介するのは、アメリカに住むBowie。テレビを観るのが大好き、

 

A post shared by Bowie (@_its_bowie_) on

 

もちろん、家族も大好きなフレンチブルドッグです。

 

A post shared by Bowie (@_its_bowie_) on

 

そんなBowieが住むお家のインテリアがすごいんです!

 

A post shared by Bowie (@_its_bowie_) on

天井にはミラーボール、フワフワのカウチ。そして、よ〜く見るとメガネをかけたフレブルのクッション。緑もたくさんで、派手だけどナチュラル系な技ありインテリアのお宅です。

 

続いてご紹介するのは、夜景の見える大きな窓のそばでレスリングをするのが大好きなフレブルChunky& ChaCha。

 

街を見渡す窓も羨ましいですが、Chunkyたちのおうちには、とっても広いバルコニーがあるのです。

 

バルコニーにある大きな椅子でまるで王様のようにくつろぐChacha。植物のひとつひとつに、家族のセンスが光ります。

 

おうちのインテリアって、テーマが大事だということを教えてくれるのがこちらのお宅です。フレブルの像がオシャレですね。

 

A post shared by Mira (@mira_cle_84) on

 

このお家で暮らすのが、こちらのブヒたち。どうやら、インテリアのテーマは“スター”のようです。

 

A post shared by Mira (@mira_cle_84) on

 

落ち着いた色でまとめられた家具がオシャレ。どんな家族が住んでいるのか気になってしまうスタイリッシュなおうちでした。

 

A post shared by Mira (@mira_cle_84) on

 

「お母さんたち、早く帰ってこないかなぁ」

 

A post shared by Mira (@mira_cle_84) on

 

 

スタイリッシュなおうちで暮らす海外のフレンチブルドッグたちをご紹介しました。日本にも、もちろんたくさんのオシャレなブヒファミリーがいますよね。いつか、オシャレなフレブルお宅ご紹介日本バージョンもご紹介しましょう!

 

Happy Valentines❤😘 #cuddleswithbae

Stellas Happy lifeさん(@stellathefrenchpup)がシェアした投稿 -

 

もっとフレブルのおウチを見たい方は…こちらの記事もご覧くださいね!

素敵なおウチで暮らすフレンチブルドッグ〜モノを置かない工夫をしよう〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧