2018年4月23日6,155 View

誰もがキュン♡真っ白な子犬のフレブルshellが天使すぎる

今回ご紹介するのは、超ニューカマーなフレンチブルドッグ!日本在住、クリーム(白)の男の子で名前は「shell」。

今年生まれたばかりの姿に、オーナーだけでなく誰もがキュンキュンするはず!

ほんっとうにカワイイです!

日本在住!フレンチブルドッグのshell

本日の主人公は、2018年2月に生まれたばかりのフレンチブルドッグ「shell」。

 

@mai_shell0222がシェアした投稿 -

日本在住の男の子で、カラー(毛色)は不動の人気クリーム(白)です。

 

まだおウチに来たばかりなのか、Insagramにアップされている写真は8枚と少なめ。ところが、すべての写真がかわいくて胸がキュンキュンしてしまいます。

 

パピー期限定!垂れ耳姿にキュンッ!

 

@mai_shell0222がシェアした投稿 -

 

小さなベッドでスヤスヤ眠る姿にキュキュンッ!

 

@mai_shell0222がシェアした投稿 -

 

子犬だけれど、プリップリのおしりにキュキュキュンッ!

 

@mai_shell0222がシェアした投稿 -

 

ただでさえ小さいのに、こんなに丸くなって眠るなんて…もう、ハートを射抜かれまくりです。

 

@mai_shell0222がシェアした投稿 -

 

Instagramの紹介文は「白いおうちにきた白いフレブルshell」。なるほど…この可愛さをいっそう引き立てているのは、真っ白なボディを包み込む真っ白なおうちだったのですね。

 

「出して…」な姿も、たまらなく愛おしい…!

 

@mai_shell0222がシェアした投稿 -

 

それにしても、クリーム(白)のフレンチブルドッグは洋服もベッドも、全てが映えますね。

 

@mai_shell0222がシェアした投稿 -

 

クリーム(白)は表情の変化がわかりやすいので「なに?」と疑うお顔も、こんなにハッキリ!

 

@mai_shell0222がシェアした投稿 -

生まれたばかりでわからないことがたくさんあるから、色々疑っちゃうよね!そんな姿にもキュンとしちゃいます。

 

あどけないお顔ですが、ボディはムッチリしていて将来は立派なフレンチブルドッグになりそうな予感です。超ニューカマーのフレンチブルドッグ「shell」、今後大注目の予感です!

 

クリーム(白)のフレンチブルドッグの魅力をもっと知りたい方は…こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

不動の人気!フレンチブルドッグ「クリーム(白)」の魅力

 

日本で人気のクリーム(白)を知りたい方は、こちらの記事も要チェックです!

クリーム(白)の有名フレンチブルドッグまとめ 〜ムーとたすく、ニノ、マーブル〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧