2018年7月31日7,477 View

一生懸命なフレブルあつめました

フレンチブルドッグは甘えん坊で一途、そしてなにごとにも一生懸命!「…ハマったら抜け出せない」子たちが多いですよね。

今回は、そんなフレンチブルドッグたちが一生懸命になっている愛らしい姿を集めました。探しものからやファッションまでオールマイティーにご紹介します!

フレンチブルドッグ全力

Model:@donguri_gland(Instagram)

全力その1:取りたい!掘りたい!

「いつもなら取れるのに!」と口についてしまったテープを剥がそうと、必死に短い足を口に手を伸ばしますが…取れません。それでも誰かに「取って〜」なんてすぐにあきらめたりはしませんよ。

 

Bobさん(@buhi.bob)がシェアした投稿 -

必死さがかわいらしくて、剥がしちゃうのはもったいない!なんて思ってしまうのは意地悪でしょうか。もう少ししたら取ってあげよう…なんてね。

 

狭い隙間にある探しものを取りに行きましたが…頭が通らないことに気がついてバックオーライ、なかなか賢い選択ですね。

 

Rieさん(@room_407)がシェアした投稿 -

そう、ご存知の通りフレンチブルドッグは賢い犬なのです!ただ、プリプリのお尻は丸見えですけどね。

 

マイハウスの壁を掘り掘りしてリフォーム中。「今年は暑くてたまらないから風通しを良くしないとね!」と毎日頑張ってくれているそうです。

リフォーム検討中のお家は相談してみてもよいかも?「職ブヒ」にお話を聞いてもらいたいですね。

 

全力その2:負けず嫌い発揮なスポーツ

アメフトだってお手のもの、女の子だってタックルしちゃいます!

 

akie&milkさん(@milkpied0428)がシェアした投稿 -

適度な運動はメンタルにもよく、自律神経が整い、ストレス発散になります。無理は禁物ですが、時にはフレブルのように一生懸命スポーツにも取り組みたいものですね。

 

全力その3:苦手な夏も本気で楽しむ

夏を楽しむことに一生懸命なフレブルを発見しました。ビーチの砂に潜りながら、あまーいパイナップルを楽しむリフレッシュの時間です。至福!と言わんばかりのお顔に注目。

 

French Bulldogさん(@frenchbulldog.love)がシェアした投稿 -

休むときはしっかり休む、オンオフのメリハリを大切にすることをブヒたちから学びましょう。

 

全力その4:誰にも負けない個性的ファッション

最後はファッションに全力なフレブル、ハートのサングラスがこんなに似合うなんてびっくりです!カラフルなお洋服も様になっています。

バックミュージックもよい雰囲気が出ているので、ぜひ動画で見てくださいね。うちの愛ブヒにもおしゃれしてもらいたくなっちゃうかも!

 

さん(@strawsersfrenchbulldogs)がシェアした投稿 -

 

いかがでしたか?

おちゃめに楽しく、さまざまなことに取り組むフレブルたちの全力の姿。これからもたくさん見つけていきたいですね!

 

こちらの記事も合わせてチェック!

穴掘り名人!フレブルのノヴァが笑える

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧