2018年11月13日2,744 View

雪国で暮すフレブル、クーマの日常!雪の中でもグングン進む

雪国で暮すのは、人間も犬もなかなかに大変なことです。だけど、「こんなに楽しんでいます!」ということがわかる動画があります。雪かきも、雪山登山も!フレンチブルドック・クーマくんの日常で、ちょっと寒くなりつつも楽しくなってください!

フレンチブルドッグ雪国

milatiger/shutterstock

ここは特等席…いったいどこ?

雪国だからこそ、おうちの中の暖かさは格別…!そして、クーマくんには特別に気に入っている場所があります。それは…?そうです、お父さんのお腹の上!しかも、マッサージ中の、です。なぜか上下にふわふわして、気持ちいい…クーマくん、なんだかすごくおじさんぽいですけど、お父さんの真似をしているのかな…。まだそれもかわいいけど…。とても風格が漂う座り方です。

 

雪国のお外はこんなに白い…!

外に出てみると、そこは白銀の世界です。車の中ではうとうとしたりもしていたクーマですが、さすが雪国のフレブル!どんどん雪に覆われた道なき道を進んでいきます。

 

あっ、でも途中でやっぱりちょっと寒くなってきちゃったのか、引き返してきました!そりゃそうだよね。でもそこまで歩けたら立派なものです。わんちゃんにとって、あるとき急に現れる雪は、どんな存在なんでしょうか…。

 

晴れの日はお友達と会えるから大好きだよ

雪でも楽しめる…とはいえ、晴れた日も大好き!だって、いろんな友達と会えるから。雪の日にはなかなかゆったり遊べないけど、晴れた日はこんなふうに思い切り遊ぶことができます。少し風は冷たいけど、まったく気にしない!お友達のブルドックと並んでご機嫌です。僕ら、ちょっと似ているはずなんだけど、どうだろう…?この日は他のフレンチブルドックとも遊びました。

 

みんな思い切り身体を動かして、お天気のよい一日を満喫しているように見えますね。可愛すぎる本編は、こちらからご覧ください!




雪国で暮すフレンチブルドッグ、クーマくんの日常をお届けしました。寒いとおうちの中にこもりがちにはなりますが、クーマくんは車でお出かけしたり、雪道を歩いたりと、なかなか楽しそう。オーナーさんたちも、クーマくんが退屈してしまわないよう、気を付けてくれているのかもしれませんね。クーマくん、寒い中でも風邪をひかないように、元気に遊んでね!

 

こちらの記事も合わせてチェック!

「ストーブはオレのもの」フレブルたちのあったか冬仕度

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧