2018年12月12日3,601 View

むに~っと可愛い「おにぎりフレンチブルドッグ」

両手の人差し指と親指で作った三角形を顔に沿えて撮る「おにぎり写真」。インスタにもたくさんポストされているから、「#おにぎり赤ちゃん」のハッシュタグで見たことがある人も多いのではないでしょうか。

今回はそんな「おにぎり写真」にチャレンジしたフレブルたちの画像を集めてみました。赤ちゃんに負けず劣らずぷにぷにふわふわしたお顔を持つフレブルたちがチャレンジしたおにぎり写真、とっても可愛いですよ!

フレブルの柔らかおにぎり

「おにぎり写真」にチャレンジしてみたタイガーブリンドルのフレブル。むに~っとしたお顔からフレブル特有の柔らかい感じが出ていますね。フレブルの柔らかおにぎり、一丁あがり!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Junbo Hoshiさん(@rjunboth)がシェアした投稿 -

 

おにぎりで垂れ目になっちゃった

お次は、おにぎりポーズで垂れ目になっちゃったフレブルのぶぅたんくん。困り顔風の笑顔がとっても可愛い!まだ5カ月のぶぅたんくん、きっとお顔はパピー特有の柔らかさなんでしょうね。大きくなるまで期間限定のぷっくぷくのお顔、触らせてくださーい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぶぅたん🐷🍼さん(@buutan0520)がシェアした投稿 -

 

ちょっと四角い?俵型おにぎり

オーナーがただいま~の後で作ったおにぎり顔は、珍しい俵型!だけどフレブルのチェルシーちゃんがちょっぴりいじけ顔なのは、おにぎり顔を撮られるのが恥ずかしいから?それともお留守番が寂しかったのかな?でも申し訳ないけど、そんないじけ顔のチェルシーちゃんも可愛い!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miakiさん(@c_c_chelsea_)がシェアした投稿 -

 

動画も可愛いおにぎりフレブル

最後は、フレブルおとちゃんのおにぎり動画です。オーナーの指がゆっくり閉じていくと、それに合わせてむに~っとおとちゃんの顔がおにぎり型になっていきます。元の顔よりもだいぶんコンパクトになって、改めてフレブルの顔の柔らかさに驚かされますね。パッ!と戻った後のおとちゃんの表情も必見です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松井彩子さん(@ayako_machui)がシェアした投稿 -

 

フレブルたちのおにぎり写真は、顔の皮膚が柔らかくて鼻ぺちゃなフレブルらしい可愛らしさでいっぱいでしたね。

おにぎり写真は特別な道具もテクニックも必要ないから、愛ブヒと一緒にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。でもその際は手に力を入れすぎず、フレブルの顔に優しく添えて撮ってあげてくださいね。指を添えるだけでもフレブルは十分可愛く撮れますから!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルのほっぺたムギュー!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧