2019年4月6日3,557 View

並ぶと可愛さ2倍、いや10倍!そっくりの「フレンチブルドッグ兄弟」が鼻血もの

1頭いるだけでもかわいいフレブルですが、複数いればかわいさ倍増!? そっくりなきょうだいが仲良く並んだり遊んだりしているツーショット、スリーショットを見ていきましょう。

Model:@coduyu(Instagram)

見分けがつかないイケフレブルたち

体格、顔つき、胸元のエプロン(白い毛の部分)…どこを見てもそっくりな、ルーク君とマシュー君のフレブルブラザーズ。表情を見る限りクールなイケブヒですが、実はどちらも、フレブルらしい甘えんぼな性格なのだそう。Instagramには、2頭でぴったりくっついて眠っている写真や、オーナーさんご家族のお膝に乗ってリラックスしている写真がたくさん投稿されています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Azposさん(@azpos)がシェアした投稿 -

そんなそっくりな2頭に、弟ができました! これまたそっくりなアンドリューくん。オーナーさんいわく、「3頭目にして、やっとお風呂好き」とのことです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Azposさん(@azpos)がシェアした投稿 -

負けない!おもちゃを取り合う赤ちゃん

かわいい赤ちゃんフレブルのベスちゃんが、似た模様の兄弟とおもちゃの取り合いをしている動画です。ころころした小さなフレブルが押し合いへし合いしていて、なんともかわいい! このときはまだブリーダーさんのお家にいましたが、6日後にオーナーさんはベスちゃんをお迎えして、今は一緒に暮らしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

B e t hさん(@beth_bull171)がシェアした投稿 -

 

おっとりはお父さん譲り? 

こちらの3頭は、お父さんが同じという異母兄妹。別々のおうちで暮らしているそうです。ドッグカフェでもお行儀よく並んで座り、食べ物を目の前にしてもガウガウとケンカになることも取り合いにもならない、おっとりなフレブルたち。この性格は、おっとりとおとなしかったお父さん譲りの性格だろうということです。

母親は違えど、性格だけでなく、真っ白な毛色や顔つきもそっくりで、左端のnico君のオーナーさんは「飼い主もびっくりのそっくりさん」と評していますが、コメントにはどの子がnico君かすぐ分かった人がたくさん。ポイントは口元のラインだそう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのnicoさん(@yanagi_nico)がシェアした投稿 -

 

犬とも人とも仲良くできるフレンドリーさが魅力のフレブルですが、兄弟との間には、ほかとは違う独特な空気が感じられます。一緒に暮らしていても、離れていても、みんなずっと仲良くね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オレンジヘアの少年とフレンチブルドッグのステキな兄弟愛

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧