2019年3月19日7,304 View

いい湯だな~アハハン♪「お風呂が大好きなフレブルたち」集めました

好き嫌いの主張がちょっと強いわんこかもしれない、フレンチブルドッグ。それはお風呂に対しても同じです。苦手な子は断固拒否ですが、好きな子は全力でお風呂をエンジョイします。今回はそんなお風呂大好きなフレブルたちの、お風呂シーンをご紹介します。

お風呂(のお湯を飲むのとカエルのおもちゃ)が楽しい?

初めてのお風呂だという、こちらのフレブルさん。最初はしきりにお風呂のお湯を飲んだり、きょろきょろしたりと、なんだが落ち着かない様子。それでもすぐに慣れたのか、浴槽に浮かぶカエルのおもちゃを触って遊び始めます。




出典:YouTube(dengurigaeru)

この日をきっかけにお風呂が気に入ったようで、その後もお風呂に入る姿や、

箱根の温泉(ワンちゃん用温泉)を楽しむ姿が投稿されています。




出典:YouTube(dengurigaeru)

あ、温泉のお湯は飲んでいないようですね。落ち着いているときは飲まないのかな?

 

リラックスしすぎて、なんだか寝ちゃいそう

お風呂が大好きなブランくん。浴槽の浅いところに寝そべって、しっかりお湯に浸かっています。お湯の温かさが気持ちいいのか、いまにも寝ちゃいそう。このまま寝てしまったら顔が浸かっちゃうんじゃ、とドキドキしながら見ていると、呼ばれたわけでもないのに突然「お風呂終了!」とばかりに立ち上がります。何かお風呂から上がる合図があるのでしょうか? それとも入浴時間へのこだわりが?




出典:YouTube(blanc noir)

ブランくんはとにかく、お風呂大好き。どれくらい好きかというと…、お風呂のドアを頑張って開けちゃうくらいなんですよ。

 

ちょっと緊張しながらも湯船で遊ぶ子と、のんびりリラックスする子。正反対の2頭をご紹介しましたが、いかがでしたか?「いい湯だな~♪」っていう声が聞こえてきそうですよね。お風呂での過ごし方は違っていても、どちらもお風呂を楽しんでいる様子が伝わってきます。これからも極上のお風呂をめいいっぱい楽しんでね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もしも、フレブルが〇〇だったら?[箸休め記事]

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧