2019年2月25日4,707 View

春なんてこなくていい!? フレブルたちの「雪遊び」が可愛過ぎ〜!

もうすぐ春ですが、寒い地方のフレブルファミリーからは「こっちまだまだ雪に埋もれているよ!」なんて声も聞こえてきます。苦手な寒さと向き合いつつも楽しんでいるフレブルたちを見て、残り少ない冬を楽しみましょう!

雪のレフ板で美人効果!

「雪が食べ放題〜!」とはしゃぐアロマさん、お鼻に雪が積もってますよ〜! 雪はレフ板のようにお肌を白くきれいに見せてくれる効果もあるので、クリームのフレンチブルドッグはより色白さんになってまあ素敵。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグ aromaさん(@aroma.0809)がシェアした投稿 -

 

こちらのフォーンもレフ板効果で色白に…ではなく、もう雪を直接被っちゃっています。「えへへ」という声が聞こえてきそうな、ちょっと誇らしげにしている子どものような表情が、ザ・フレンチブルドッグ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HAPPY FRENCHIES FULL OF LOVEさん(@ig_bullys)がシェアした投稿 -

 

雪に埋もれている…? 実は…

雪に埋もれているように見える風太郎さんですが、実はこっそりお手洗い中…。積雪は3cmとそこまでたくさん積もってはいないみたいです。でも寒いことには変わりない! ということでお手洗いも急いで終わらせました〜。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

風太郎フレンチブルドッグさん(@futaro927)がシェアした投稿 -

 

仲間と一緒なら寒くない〜

別の日はお友達のむぎさんと一緒に雪の中へ。仲間がいれば寒さも感じないのでしょうか? まるで兄弟のような二頭、表情豊かでいきいきしていますね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

風太郎フレンチブルドッグさん(@futaro927)がシェアした投稿 -

 

初めての雪に大喜びのゆずさんとだいずさん、はしゃぎすぎて体にかかる雪も気になりません! フレブル本人たちはもちろんですが、雪に残った足跡までかわいく見えるのは気のせいでしょうか…? やっぱりフレブルって存在がキュートすぎて罪…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いづみさん(@izumi3702)がシェアした投稿 -

 

除雪機フレブル参上

除雪機のような働きもののフレブルを発見! …というのは冗談ですが、そう思えるくらい勢いよく雪の中を駆けていますね。プールの中にいるかのようにスムーズな動きですが、実際は冷た〜い雪のはず…。フレブルの遊び心にあっぱれです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldogさん(@frenchies.1)がシェアした投稿 -

 

雪と一緒でも、遊び心を忘れることなく楽しく過ごすフレブルたちでした。あなたの愛ブヒが雪遊びしたときは、帰ったらしっかり温まって風邪を引かないように心がけてあげてくださいね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

白いだるま!?フレンチブルドッグの雪遊び

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧