2019年2月15日3,044 View

フレブルたちが発表!「ボクの宝物を紹介しちゃいます。」

フレブルって、オーナーからしたら「どうしてそんなものを…」というものがお気に入り、むしろその域を超えて宝物にしている子って多いですよね。フレブルたちからしたら色んなお気に入りポイントがあって「宝物」になっているわけですが、一体どんなものが彼らに認定されているのかちょっとだけ様子を見てみました。

 

ぼくたちの「宝物」を紹介します!

王道!ペットボトル

こちらのフレブルはペットボトルがお気に入りの様子。眠りながらでも咥えた宝物は決して離しません。その姿はまるで呑んだくれたおじさんのようなようにも見えますが、お水のペットボトルですのでご安心を。

しかし、このペットボトルって本当に好きな子が多いですよね。キャップの部分をガジガジするのが楽しいのでしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Remi Remsterさん(@remiremster)がシェアした投稿 -

 

ぶたのお友達

こちらのフレブルは、まさに今お留守番を任されたという瞬間の様子。オーナーに「お留守番よろしくね」と言われ、寂しくないようにぶたのお友達を咥えてお見送り中。苦手なお留守番も、大好きなぶたさんがいれば寂しさも半減!一緒に頑張ってね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

katsura.mさん(@kkatsuraa)がシェアした投稿 -

 

ボールが宝物

こちらは、絶賛お着替え中なフレブル。なのですが、宝物のボールを咥えたまま離さないため、オーナーは着替えさせられずに困っているという状況。そうだよね、お着替えより宝物で遊んでいる方がいいよね!と言いつつ、このまま寝ちゃった様子…?取られないようにと集中していたら、ついつい眠くなっちゃったのかも。なんともピュアな生き物です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Fukuさん(@fuku2kufu9)がシェアした投稿 -

 

ぬいぐるみ

こちらのフレブルのお気に入りはぬいぐるみ。本犬にはゴメンなのですが、正直ちょっとだけ汚れちゃっている様子。しかし、この「クタッ」としてしまったものほど気に入っている場合って多いですよね。たまにこっそり洗おうとその宝物に手にするとなぜか察知して大至急走ってきたりして。取ったり捨てたりしないから、心配しないで!と言いたくなりますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LILLEBROR GREMLIN GAHNさん(@lillebror_thefrenchie)がシェアした投稿 -

 

うなぎのぬいぐるみ(ウナさん)

こちらのフレブルは、数あるおもちゃの中でもこちらのぬいぐるみが宝物。寝る時までベッドに運んで、大事に抱えて眠るそうですよ。なんとも可愛らしいエピソード。

とはいえ、オーナー的には汚れすぎて外には持っていけない…とのことで、フレブルには内緒で密かにウナさん2号がいるとか。えっ…フレブルさんそこは気が付かないんだ…。(笑)

2枚目の抱えている写真も、なんとも可愛いらしいですよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuzustagramさん(@yuzuzono)がシェアした投稿 -

 

大量の宝物を所持!

ぬいぐるみからロープトイ、ガムから掃除用ブラシまで様々な宝物を持っているこちらのフレブル。これはかなり多いですよね!こんなに多かったら毎日どれで遊ぼうか選びたい放題でしょう。そんなこの時もまるで吟味しているかのように宝物たちを眺めています。なんとも幸せ者なフレブルだこと!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GRさん(@gr2784)がシェアした投稿 -

 

今日から仲間入りした、あたらしい宝物!

こちらは、新しく編み編みのぬいぐるみをプレゼントしてもらいました。早くも気に入ったようで、噛みやすいポイントを探し早速カミカミしています。その瞳を見るとなんともうっとり顔で、よほど気に入ったのでしょう。あたらしい宝物ができてよかったね!是非、大切に遊んでね。(1日で壊さないようにね…)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひじき⋆⋆さん(@hiziki_mama0425)がシェアした投稿 -

 

フレブルたちの宝物を見てまいりましたが、いかがでしたか?あなたの愛ブヒにも、少なからずきっと一つはあるでしょう。どうして…?と言いたくなるものほど気に入っていたりして、その理由こそわかりませんが、我々からしたら「その気に入っているという感情」だけで、なんだか愛おしく思えたりするものです。

あなたの家にあるクタッとしたそのぬいぐるみ、今日も大切に扱ってあげてくださいね。我々の宝物のような存在である「愛ブヒ」の、大事な宝物ですからね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブル多頭飼いあるある!おもちゃの取り合い

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧