2019年4月14日13,379 View

ため息が出ちゃう!「美し過ぎるフレンチブルドッグ」集めました 

フレンチブルドッグは、いつも見るだけで私たちを幸せな気持ちにしてくれます。そんなフレブルが可愛いのは言うまでもありませんが、画像や動画を撮影するときはちょっとした工夫でさらに魅力を引き出した「キレイな姿」を撮ることもできます。ここでは可愛さに加えて魅力がさらに引き出された「キレイなフレブル」たちの画像をご紹介しましょう。

神秘的でとってもキレイなフレブル

神秘的! 思わず声をあげたくなるような、宝石のように青い瞳とグレー×ホワイトの体毛がとってもキレイなパピー。体毛と同じトーンの白×グレーの背景の中にチョコンと座り、透き通るように輝く瞳で目で見上げています。ちょっぴり大きい首輪が、小さいパピーの可愛さをさらに引き出しています。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lavish French Bulldogs❤さん(@lavishfrenchbulldogs)がシェアした投稿 -

 

小さなボディに大きな蝶ネクタイ! 決まってるね! 

やっとお座りができるようになったくらいのパピーですが、それでも、しっかりカメラ目線で決めています。背景と毛色と蝶ネクタイのカラーコーディネイトが絶妙ですね。小さいパピーと、前足の半分が隠れるくらい大きい蝶ネクタイ。このバランスも最高です。

小物でアクセントを付けつつ、おそろいのコーデで並べてあげると、それぞれの個性がより引き立ちますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴇxᴏᴛɪᴄ ғʀᴇɴᴄʜ ʙᴜʟʟᴅᴏɢ ʙʀᴇᴇᴅᴇʀsさん(@exoticfrenchiebullz)がシェアした投稿 -

 

リラックス中~ 女の子らしいショット! 

お散歩中の一コマ。小枝の下で、少女マンガの1コマのように、葉っぱの香りを楽しむちぃちゃん。目を閉じて口角を上げて、いい香りにうっとり微笑んでいるように見えます。ちぃちゃんのキレイな心が表れているような素敵な表情ですね。

 

こうした感情が全面に現れている一瞬を切り取るのも、フレブルの魅力を引き出すのに有効なテクニックのひとつです。ワンコが地面や草などをクンクンする時は、外の情報を収集しているとき。そうすることで好奇心が満たされ、ストレス発散や頭の運動にもなっているそうですよ。この表情を見ていると、こっちまでふんわりしてリラックスできますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アトリエはぁさん(@atelierhaa)がシェアした投稿 -

 

最愛のフレブルは、そのままでも十分すぎるほど可愛いけど、やっぱり、キレイな写真も撮りたいですよね。「撮影をするコツ」も『French Bulldog Life』ではたくさん紹介されていますので参考にしてみてください。、ちょっとした工夫で、気付かなかったフレブルの素敵な表情を発見できるかもしれません。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

スマホでも美しい!フレブルのハーヴィーに学ぶ写真テク

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧