2019年4月23日7,271 View

世界でいちばん安心する寝♡「オーナーのそばで眠るフレブルたち」にキュン!

ワンコはとにかくよく寝ています。ときどき夢を見たり、寝言を言ったり、びっくりするような寝姿を見せてくれることもあります。ワンコたちが気持ち良さそうに眠っている姿は、私たちに癒しのひとときを与えてくれますよね。「その中でもキュートな寝姿!」と言うことで、ここではオーナーに体を預け、安心しきって眠っているフレンチブルドッグをご紹介します。

Model:@yanagi_nico(Instagram)

えっ!? そのままで大丈夫? 

オーナーの足元でソファーにお尻をペタンとつけて、後ろ足をまっすぐ前に出してる社長くん。なんて可愛い寝姿でしょう。オーナーに遊んでもらってるうちに眠くなったのかな? ペロっとだしてる舌が無防備でキュート! 安心してるって証拠ですね。もう目を開けていられない状態です。それでも、体が倒れないように、前足でふんばっていますがその抵抗も時間の問題だったよう。社長くんはこのあと完全に夢の中へ~。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Namiさん(@n.aa.m.i)がシェアした投稿 -

 

こんなに愛されて幸せ~

オーナーの腕の中にすっぽり包まれて、今にも眠ってしまいそうなフレブル。オーナーの温もりを全身で感じながら、おでこにキスしてもらって、もうふにゃふにゃです。フレブルの大きな目は半分くらいになってトロ~ンとしています。ワンコを抱っこしてあげるのは、スキンシップにかかせない行為ですが、これはもう満点ですね! フレブルにとって、最高に幸せを感じる時間なのかもしれません。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gus & Jacques🐾💯さん(@windycityfrenchie)がシェアした投稿 -

 

ネムイ…ネムイ…コテッ! 

ブッチくんはオーナーの足に包まれるのが大好きです。オーナーは右足を曲げて輪を作っています。その輪の中にスッポリ入っているブッチくん。チョコンとお尻をつけて座る姿は、まるで人間みたいですね。前足も力を抜いてまっすぐのばし、完全にオーナーに体を預けています。あれれ…ブッチくんのおメメがシュパシュパして、頭がユラユラしてきましたよ。ネムイのを我慢してるブッチくんの表情がたまらないですね。その時…コテッ! ついにブッチくんは睡魔に勝てませんでした~! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BUTCHさん(@akire1127)がシェアした投稿 -

 

みんなオーナーの温もりとニオイに包まれて、とても幸せそうです。ワンコにとって、1番居心地がいいのは、やっぱりオーナーの近くなんですね! 中には、オーナーの服やタオルなどを、ハウスやケージに持っていくワンコもいるそうです。もし、ペットホテルなどに預けなければいけない時は、オーナーのニオイがついたものを持たせてあげるといいかもしれませんね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルオーナーが目指すべきは、肝っ玉母ちゃん!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧