2019年6月16日8,782 View

フレブルは生まれながらのおしゃれさん♡個性的な”パイド模様”を自慢しちゃいます!

フレブルたちは、お洋服を着こなしてしまうオシャレな犬であることはフレブルラバーのみなさんであればお分かりでしょう。しかし、そのようにオシャレを楽しませるのも素敵ですが、フレブルには生まれながらのおしゃれさんがいるのですから、あえて洋服を着せてしまうのはもったいないとも言えるかもしれません。そのオシャレとは”パイド”の模様のこと。オンリーワンな個性をもった、様々なパイド模様に注目していきます!

 

まるでワンピースのよう♡

ぬいぐるみと一緒のポージングでばたっと倒れている様子のこちらのフレブルは羽瑠さんです。このようにとってもキュートな模様の持ち主で、まるでワンピースでも着ているかのような珍しい模様をしています。スカートからすらっとした足が伸びているようで、珍しい上にとってもキュートですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

羽瑠 《フレブル》さん(@halu.0927)がシェアした投稿 -

 

ということで、ボディの真ん中あたりに模様があるため、毛布などをかけると別の犬のようにも見えてきます。こう思えば、毎回新鮮な姿が見られる…というのもパイドならではのお楽しみと言えそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

羽瑠 《フレブル》さん(@halu.0927)がシェアした投稿 -

 

お顔とボディのバイカラー!

こちらのフレブルは、お顔とボディのお色がはっきりと分かれたバイカラーブヒ。お顔が黒で、ボディが白! なんてユニークな柄なのでしょうね。手で体を隠して頭だけを見たら、または、頭を隠して体だけを見たら、もはや別の犬のようにも見えてくるという不思議な感覚になるでしょう。ここまでしっかりと境目がはっきりしているだなんて、もはや神様のいたずらとさえ思えてきちゃいますね。

しかし、こちらのフレブルがお洋服を着てしまうとせっかくの個性的なバイカラーが隠れてしまうため、この子はやはりお洋服なしの方が向いているようですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Omar (Amy)さん(@omarcomin_)がシェアした投稿 -

 

北の大地 on フレブル…!?

こちらの後ろ姿はあんずさん。彼女の頭頂部にあるこの模様が何かに見えませんか? そうですよ! それであっています。このあんずちゃんの模様は、みなさんも一度は食べたことがあるであろう、山崎製パン「北海道チーズ蒸しケーキ」にそっくりなのです!

あんずちゃん…これはとってもおいしそうな柄だよ…見ていたら食べたくなってしまうよ…。という、生まれながらに食欲をそそりそうな柄をもっている子も中にはいるようですね。

しかし体に北海道があるだなんて、これであんずさんが北海道の子だったら奇跡…と思いましたがあんずちゃんは名古屋っ子。ぜひ機会があったら、北海道にも遊びに行って欲しいですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんずさん(@anzu_2018.7.21)がシェアした投稿 -

 

さて、個性的な柄のフレブルたちはいかがだったでしょうか。はっきりしたバイカラーではなくても、よく見たらあんずさんのように柄が何かに見えるかもしれませんよ。そんな時はぜひ我々にもご紹介お願いしますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

むっちりむちむち!小ぶりなパイド(白黒)のフレブル発見

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧