2019年5月26日3,078 View

【もはや神ワザ】驚異の平衡感覚!天才フレブルたちの「超絶バランス芸」をご覧あれ! 

他のワンちゃんよりも顔が平面的で体が寸胴(失礼!?)なフレブルたちは、重心が安定しているのか、中には人間顔負けの平衡感覚の持ち主であることも! 実はこんなにすごいバランス芸もできるなんて知ってましたか? そばにいるだけで可愛いって? でも、すごい芸ができたらもっと可愛いでしょ!? 今回は、超絶バランス芸を披露してくれるフレブルたちを集めました。

あと3枚乗せられたら食べていい!? 

クリームをサンドしたクッキーをおでこの上に何枚も乗せるフレブルちゃん。写真からクッキーが見切れてしまうほど、たくさん乗っています! おでこが平らだからか、クッキーを乗せやすいのでしょうか? クッキーを床にばら撒いてしまわないように、真剣な眼差しで上を向いています。たくさん乗せられてすごいけど、ご褒美は1枚だけね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sumo, Ayumi, Tonka,Mochi,&Zukoさん(@3bulldogges)がシェアした投稿 -

 

手の上なんて寝てても余裕! 

フレブルの体で何かを乗せやすいのはおでこや胴体だけじゃない! スヤスヤとベッドに仰向けで眠るフレブルくんですが、オーナーさんのイタズラによって手の上にペットボトルを乗せられてしまいました。それでもペットボトルを落とすことなくそのまま眠り続けています。おやすみ中でもそのバランス感覚は健在ですね! ぺろっと少しだけはみ出た舌がお茶目です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BUTA อู๊ดๆ Galleryさん(@french_buta)がシェアした投稿 -

 

大道芸だってできちゃうよ! 

最近大道芸の中でも人気の「ローラ・ボーラ」。板と筒を使った高度なバランス芸なのですが、なんとノードくんはローラ・ボーラもできちゃう凄腕大道芸犬! 日頃から様々なスポーツに挑戦するノードくんですが、ついにバランス芸もマスターしたようです。アウトドア派だからか、なんだかお腹も引き締まっていてカッコいいですね。寸胴なんて言ってすみませんでした…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nord Bossさん(@nordbossrockdog)がシェアした投稿 -

 

フレブルたちはどの子も素晴らしい平衡感覚や運動神経を見せてくれました。それと同時に、これらの芸をマスターさせたオーナーさんたちの教え上手ぶりにも感心させられます。皆さんも、愛ぶひにオリジナリティのある芸を教えてあげてみてはいかがでしょうか? 芸を教えることは、オーナーと愛犬とのコミュニケーションを取る上でも大切なこと。あなたの愛ブヒ、意外とスゴいポテンシャルを秘めているかもしれませんよ。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

シンプルにすごい!鼻ぺちゃなのに「鼻パク」する芸達者なフレブルたち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧