2019年9月9日4,322 View

「おまえのボールはオレのボール。」フレブルが欲張りになると、その分だけ愛しさが増す!

フレブルって、のんびりしていて穏やかではあるのですが、わりかし”欲張りさん”だということは知っていますか? 特に、自分の好きなもの関しては強硬な姿勢をみせてきます。中でも今回は、彼らの大好きな”ボール”を欲張っちゃった様子をご紹介。「やりすぎ〜」なんてツッコミたくなるかも!?

どうしたらどっちも捕れるのぉ

フレブルがひとつボールを咥えています。そのままオーナーさんの元に駆け寄ろうとしますが、視線に入ったもう1つのボールがどうにも気になって仕方がない。

ということで引き返して床の上のボールを取るのだけれど、そのときに、今まで口に咥えていたボールを離してしまうことになり…と、もはやエンドレスで同じ動作の繰り返しをしています。

欲張りをむき出しにした結果、結局どうやってもひとつしか捕れないのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Y.Mさん(@churen712)がシェアした投稿 -

 

口にはすでに、ボールがひとつ。

オーナーさんがキックしたボールを追いかけるTurbo。

だけど、Turboの口にはすでにボールがひとつ咥えられています。どうするのか…と見ていると、今まで咥えていたボールをそっと地面に置き、オーナーさんが蹴ったボールのほうを新たに口で咥えようとしていました。

そしてTurboの動きが一瞬止まります。「どっちのボールを持とうかな?」と迷っている隙にオーナーさんが再びボールをキック。

「待て待てボール〜!」とその場にあったボールを素早く口にくわえて、転がるボールも追いかけるTurbo。1度に2つのボールで遊ぶのは…さすがにちょっと疲れちゃうのでは。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Turbo's mom ‘kiyopiyo’さん(@turbo_kiyopiyo)がシェアした投稿 -

 

欲張りの極み。

「世界中のボールは全部自分のもの!」…なんて本気で思っているかもしれないこちらはフレブルのBenny。口には2つのボールをくわえ、前足にはさらにもうひとつ。なんて欲張りさんなのでしょうか。

それにしても、テニスボールをよく2つも口で咥えていられますね。それだけボールへの執着が強いのでしょう。

なんだかおめめもクリクリでかなり集中しているようなので、Bennyに関してはこのまま好きなようにさせてあげましょうか…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Benny The Frenchieさん(@bennythefrenchienyc)がシェアした投稿 -

 

とにかく全部自分のボールにしたがる欲張りなフレブルたちをご紹介しました。

独占欲なのか、執着なのか、むしろボールへの愛情と言ったほうが近いのかもしれませんね。

こんなにたくさん遊んでくれるのだからボールにしたってきっと”ボール冥利”に尽きることでしょう!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

【動画】「あ、あと少し…」ボールを取りたいのにちょっぴり手が届かないフレブルを鋭意応援してあげたくなる動画。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧