2019年12月25日4,801 View

やっぱクセ強いね…フレブルたちのクリスマス。個性的からオシャレまで、家族と一緒に楽しんでましたよ。【動画あり】

一年に一度のクリスマス。フレブルオーナーのみなさんは、家族である愛ブヒとどんなクリスマスを過ごされたでしょうか。今回は彼らのクリスマスシーンをご紹介。その様子を覗いてみたら、やっぱり“オシャレ感”が伴っていたのでした。これだからフレブルってやっぱりスゴイなぁと思うのです。

オソロの衣装で楽しむ

こちらはオーストラリアに住むフレブル。どこからどこまでもしっかりと、オーナーさんとのオソロコーデでクリスマスを楽しんでいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frankie the Frenchie 🐾(@frankie.andme)がシェアした投稿 -

 

豪華で素敵なツリーにももちろん目がいきますよね。

 

でもとにかくこの衣装がよく似合っていて、そこにはちょっとオシャレなんかも感じられるから、ついツリーよりも目がいってしまいまいます。

 

そしてこちらは、また別の日のショット。

 

今度は蝶ネクタイをしてキリッとしたお顔つきですが、よく見ればその場所は郵便マークのついた木箱のなか。

 

フレブルが、サンタになりつつプレゼントの役も担っているってこと…!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frankie the Frenchie 🐾(@frankie.andme)がシェアした投稿 -

 

こんな可愛らしい“サンタのギフト”が届けられたら…もう絶対に誰にも渡したくない!

 

ファミリー仲良しショット

こちらはカナダに住むフレブルとオーナーさんのファミリーショット。

もう、これ以上の仲良しショットを探すことが難しいほどに、家族のほっこり感がにじみ出る素敵な1枚です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Horton McSnorton(@hortonmcsnorton)がシェアした投稿 -

 

フレブルの小さい方の子は最近家族になったのか、まだパピーな様子。

そんなデコボコ感も、また可愛らしいものですね。

 

そんな仲良しファミリーの、ツリーの飾り付けシーンがこちら。

 

タイムラプスのように早回しで撮影されたこちらの動画。

後輩ブヒの方は「何してるの〜」とばかりに終始ウロチョロ。

 

先輩ブヒは「毎年のこと〜」なんて思っているのかデンと床に突っ伏しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Horton McSnorton(@hortonmcsnorton)がシェアした投稿 -

 

最後の点灯の様子には、見ている方の心にも灯りがともるように、ついニッコリしてしまうはず。

 

そんな穏やかなホッコリを共有させてもらえちゃいますよ。

 

のどかにぼんやり、ゆったり。

やはり海外のクリスマスは日本とは一味違うもの。

しかし、ちょっとサンタ帽をかぶる程度だって、愛ブヒがその姿を見せてくれたら愛らしく感じられるものです。

 

こちらはあんずさん。晴れたお空のしたでのんびり日向ぼっこをしながら、ほんのりクリスマス感を演出中。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんずママ(@buhianzu)がシェアした投稿 -

 

もう、見ているだけで心地よさが伝わるような表情ですよね。

 

スワイプして見られるバックショットも、またほのぼのしていますよ。

 

ツリーも疲れるらしい

最後はこちら、個性が溢れ出すぎたポストをご紹介します。

 

フレブルのぐりさんは、ツリーの被り物という大役を担っていたようですが、どうやら睡魔に襲われてしまったようです、この状況で。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@magnolia0426がシェアした投稿 -

 

スワイプすると、しっかりと眠りに落ちているぐりさんの姿が動画で見られますが、なんの不安もなくゴローンと転がる姿の可愛さときたら。

 

もう、なんという癒しのツリーなのだ。

1本…いや10本でも購入したくなる…。

 

フレブルたちが楽しんだクリスマス、いかがでしたか?

 

イベントごとにいつもオシャレ度が高い景色を見せてくれる彼らですが、オーナーさんの心意気もやはりなかなかなものと言えるでしょう。

 

それは、彼らへの愛の強さに比例するのかもしれませんね。

 

しかし、家族がみんなで一緒に楽しむことは、どんな光景もとても微笑ましいもの。

 

皆さんもきっと、見ているだけであたたかい気持ちになれたことでしょう。

 

ああ、来年もまた楽しみだなあ。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【キタコレ】コロコロ体型のせい?フレブルがついにめちゃ似合う被り物を発見!その答えは…”パンダ”。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧