2020年1月11日4,865 View

フレブルに風船を与えると、リビングをめちゃくちゃにされそうなドキドキ感を味わえます。【動画】

今回登場するフレブルはとにかく風船で遊ぶことが大好き。この日もリビングで追いかけまわしますが、リビングに置いてあるものなんかは全然目に入っていないよう。だからついハラハラドキドキ…。そんなスリルを味わいながら、全く気にせず楽しむフレブルの様子をご覧ください。

ナイスヘディング!

フレブルのRoscoはオーナーさんから大好きな風船をもらいました。

 

Roscoは風船が大好き!

 

風船に向かってぴょんと身軽にジャンプをし、ヘディングをしながら落とさずに移動して遊んでいます。

 

見事なジャンプです

手足が短く、ずんぐりむっくりしているフレブル。

 

あまりジャンプ力がない…というイメージを持たれがちですが、実は、飛べるのです。

Roscoもこのように見事なジャンプを披露してくれました。

 

もう風船に夢中になってテンションが上がりまくり。

 

今頭の中には「風船」の2文字しかないでしょうね。

 

風船をくわえて、ぶん回し。

風船ヘディング以外にも、こんな遊び方も。

 

落ちてきた風船の結び目を器用にお口でくわえて、ブンブン振り回して遊んでいます。

 

ヘディングだけではない遊び方まで心得ているなんて、よほど風船のことが好きなのでしょうね。

 

しかしだね、そのブンブン…。

 

素敵でお洒落なこのお部屋のインテリアに、ぶつけてしまわないかな…?

 

言っているそばから。

あああ。やはりやってしまいました。

 

風船に集中するあまり周りが見えなくなってしまったRosco。

 

近くにあった自分のご飯に足をかけて、こぼしてしまいました。

 

だがしかし、夢中になったフレブルは強し。

 

大好きなご飯がこぼれてもRoscoはお構いなしでそのまま風船で遊び続けます。

 

ソファの上にもピョーン

その後も風船は、Roscoの見事なヘディングでふわふわと移動していき、ついにはソファの方へ。

 

風船しか目に入らないRoscoはそのままソファにピョーン。夢中になって風船をソファの上まで追いかけていきます。

 

ちょっと…破壊も不安だけれど体も心配だから、あまり暴れないようにしてね…。

 

しかし現実は残酷です。

 

風船との楽しい楽しい時間は、唐突に終わりを迎えるのでした。

 

そうです、風船がパンと割れて、目の前から姿を決してしまったのです。

 

最後は「あれ?」という表情でオーナーさんのところに戻っていくRosco。

 

しかし…この辺でやめておくのが賢明だったような気がするので、風船も空気を読んだのかもしれませんね…。




 

風船に夢中になってとても楽しそうな様子が伝わってきましたね。

 

しかし今にも物を壊しそうで、見ているこちらはハラハラしてしまう動画でした。

 

今回はご飯がこぼれただけの被害で済んだのが幸いでしょう。

 

皆さんがもしも愛ブヒに風船を与えるとしたら、広いところで、そして壊されたくないものはあらかじめ片付けてから遊ばせるようにしましょうか。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルに“アレ”をあたえると、マジで見たことないようなカッケェ姿を見せつけてくるあるある、言いたい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧