2020年2月6日13,264 View

とにかくオケツがいいの。フレブルは、飼い主の体の『そこ…?』な場所ほど、好んでしまうマニアックな犬。【動画】

そっと近づいてスリスリペロペロしてくるフレブル。もうずるいほど可愛いですよね。そのなかでも、オーナーさんの『体の一部がお気に入り』というフレブルをご紹介。「え…そこ!?」というような場所こそ好きなんですよね、彼らって。

ジョリジョリのおひげラブ。

オーナーさんの首下に頭を置き寝転がっているHenriちゃん。なぜここなのかと言うと…狙いはオーナーさんのジョリジョリおヒゲ。

そしてまんまとベスポジに入り、オーナーさんにキスしてもらってさらに満足中。

 

そしてアゴの下をペロペロ。

 

おや、あまりの心地良さに眠くなったみたいですよ。

動きがぴったり止まりました!

 

もう、うっとりしちゃって。

 

まるで赤ちゃんみたいな顔をしていますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Henri(@henri.the.frenchi)がシェアした投稿 -

 

やわやわな耳たぶラブ。

オーナーさんの肩の上に座っているMarbellaちゃん。まるでオーナーさんの肩にまたがる感じに乗ってて、なんともチャーミング!

 

そんなMarbellaちゃんのお気に入りは、オーナーさんのやわらか耳たぶ。

ハムハムペロペロと、とっても満足そうな顔をしていますね。

 

耳たぶから耳の裏まで、とにかくエンドレスペロペロ!

 

オーナーさんもMarbellaちゃんの愛情表現が嬉しそうです。

 

しかし、肩の上で収まってしまうほどに小さなパピーのMarbellaちゃん。

 

本当に可愛らしいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Marbella the Frenchie(@marbellathefrenchie)がシェアした投稿 -

 

なんと言っても…おしりラブ。

最後はこちら。tofuちゃんのお気に入りは、オーナーさんのおしり。

スポッとおしりの間に顔をうずめてフリーズ中。

 

そして顔を上げたかと思ったらオーナーさんの足を枕にしてゴロ~ン。

 

おしりはおしりでも、ちゃんとベスポジを探っているようですね。

 

でも「やっぱりこっちがいい!」と言うかのようにもとの体勢に。

 

しかしこのポジション、一見「なぜそこ?」と思われがちですが、この場所が好きだというフレブルは多くいるもの。

両足で包み込まれているところも、安心感が感じられるのでしょうね。

 

しかし、改めて見ても…あまりにも可愛すぎて笑ってしまう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tofu the frenchie(@tofu_frenchiehk)がシェアした投稿 -

 

おなじフレブルでも、オーナーさんの体の中で好きな場所は違うもの。

 

それでも、くっついてくること自体がそもそもフレブルたちの愛情表現であることには変わりません。

 

愛ブヒに負けないくらい「大好きだよ」とお返ししてあげましょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ジャマしないで」睡眠タイムに欠かせない寝床作り、超こだわるフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧