2020年2月19日12,343 View

マジで?目を開けてブーブーとイビキをかくフレブル。これで寝ているっていうのだから、やっぱスゴイわ…【動画】

ぶっちゃけフレブルの寝顔は『怖可愛い』というジャンルに属する子が多いもの。そこが愛嬌のひとつですが、目を開けたままイビキをかいたり、もはや起きているのではと錯覚してしまうような状況になっている子など、中でも“攻めているヨリ”の寝姿を今回はご紹介。どうぞ、イビキの音にも注目しながらお楽しみくださいませ。

ベッドから頭が落ちています。

こちらのフレブルは、ベッドに入って眠っています。この子の頭をご覧ください。

 

入っているのは体のみ。

ベッドから頭が落ちてしまっています。

 

辛そうな体勢ですが、苦しくはないのでしょうか。

 

目を開けてイビキ…

どうぞ動画の音量を上げてみてください。この子から「ブウゥゥ…」とイビキが聞こえてきましたね。

 

ということで、こんな姿勢ですが気持ちよく眠っているのです。

 

しかし、この子のおめめにご注目。

 

疑う余地がないほどにしっかりと、おめめが開いてしまっています。

 

眠る時に、閉じることを忘れちゃったのですね。

 

…って、そんなことある?




 

ブウブウ…寝ているのかい?

ブウブウブウ…これまたどこかからいびきのような音が聞こえてきます。

その音の正体は…フレブル。

 

え…おめめぱっちりだよ?

 

しかし、また寝ているのでしょうか。

 

いや、これで起きていないのだったら逆にすごい。

 

「寝ているの? 起きているの?」とツッコみたくなりますね。




 

イビキが聞こえてきました

またまた、イビキ音が聞こえてきました。

 

フレブルのTentenはイビキをかいてお休み中。

 

こちらを見ている…起きてるの?

するとカメラがTentenのお顔に寄りました。Tentenのおめめを見てみると、こちらをチラリと見ています。

 

あれ? やっぱり起きているのかな?

 

しっかりカメラ目線

もしかすると、Tentenは寝たふりをしているのかもしれません。

 

このように、しっかりとこちらを見ていると起きているようにしか見えませんが…実際のところはもうTentenにしかわかりません。

 

みなさんはどう見えますか?




 

どの子も寝ているのか起きているのかよくわかりませんでしたね。

 

しかし、彼らの中には「絶対起きてるよね」と思う状況で、まるで“ウソいびき”のような音が聞こえる時があります。

 

ブーブー鼻を慣らしながら、家族の様子をうかがっているのでしょうね。

 

しかし、犬たちのなかには、目を開けたまま寝る子がいます。

これは野生の本能によるもので、寝ている間に外敵に狙われないようにするために目を開けて寝ているのです。

 

フレブルの場合、呼吸に異変があれば病気の可能性もありますから、場合によっては注意が必要。

 

いつもとは違う異変や違和感があれば、すぐに病院へ連れていってあげましょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

初めてマッサージされたフレブル、気持ちよすぎて終始半目に。最終的にいびきまで携え、完オチ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧