2020年3月4日17,469 View

【ついに完成!】フレブルの愛しさ100%のコラボアイテム「PEGION × French Bulldog Life」をご堪能あれ!

フレンチブルドッグが、好きで好きでたまらない…存在を愛しすぎるあまり、私たちはいつも“それ”をあしらった様々なグッズを身につけてしまいます。

その思いは果てしないわけで…ついに、オリジナルのフレブルグッズを作ってしまいました!

「PEGION × French Bulldog Life」コラボプロダクト、ついに完成です!

フレンチブルドッグ,pegion

about 「PEGION(ペギオン)」

PEGION(ペギオン)は、オリジナルデザインや厳選したプロダクトを展開する、犬専用のセレクトショップ。

フレンチブルドッグ,pegion

 

デザイナーは、ボーダレスなセレクト展開で注目を集めるアパレルブランド「PAMEO POSE(パメオ ポーズ)※人間用」のデザイン・ディレクターを手がけるPELIさん。

フレンチブルドッグ,pegion

 

PEGIONの犬に対する想いと、斜め上をいく尖ったデザイン。これらに強く魅了された私たち。

 

そしてついに…「PEGION × French Bulldog Life」のコラボプロダクトが完成しました!

 

愛しさMAXの「POOPING」デザイン

こだわりのデザインは、「POOPING=ウンチ中」のフレブルたち。

フレンチブルドッグ,pegion

 

彼らの“最も無防備な瞬間”を切り取った、PEGIONコラボだからこそ実現したデザイン。

 

そのまま転がっていきそうな丸いフォルム、何かを訴える表情。これぞ、愛しさ100%。

 

 

フレブルは、すべて「刺繍」

展開したすべてのグッズは、フレブルたちを「刺繍」で手がけています。

フレンチブルドッグ,pegion

 

フレブルらしい尖った個性が出ると同時に、今にも飛びだしそうな立体感も魅力のひとつ。

 

さらにウンチだけラメ系の刺繍で手がけるなど、細部にもトコトンこだわりました。

 

プロダクトは3展開!

<POOPING LONG TEE>

これからのシーズンに大活躍のロングTシャツ。

フレンチブルドッグ,pegion

 

胸元のフレブルはもちろん刺繍で、遠目から見てもわかるほどの大きさ。

 

ベースカラーは、フレンチブルドッグの毛色に合わせて4種展開でご用意。

フレンチブルドッグ,pegion

 

男性はXLサイズ、女性はLサイズなど、“あえて”オーバーサイズで着るのがおすすめ。

 

 

 

<POOPING BODY BAG>

中央に堂々とフレブルの刺繍をあしらったボディバッグ。

 

ベースカラーはブラックorカーキの2種類展開。

フレンチブルドッグ,pegion

 

シンプルだけどインパクトは絶大で、ユニセックスで楽しめるのもポイント。

 

見た目はコンパクトですが、長財布とペットボトルを入れても余裕があるほど収納性はバツグンです。

フレンチブルドッグ,pegion

 

 

 

<POOPING POUCH>

バッグinバッグに最適なポーチ。

フレンチブルドッグ,pegion

 

女性はちょっとしたメイクアイテムを、男性はモバイルバッテリーやイヤフォンなど、細々したものを入れるのにオススメ。

フレンチブルドッグ,pegion

 

ひとつあれば必ず役立つ、“ほどよいサイズ”が嬉しいポーチです。

 

 

今回ご紹介した3つのアイテムは、全て「フレブルの毛色4種類」をご用意していますので、どうかご安心を。

 

ベースカラーは、フレブルの毛色が“より際立つ色”にしたのもこだわりのひとつ!

 

オンラインストアがリニューアル!

FBLオンラインストアが「フレブルライフストア」に名前を変えてリニューアル!

フレンチブルドッグ,pegion

 

各種クレジットカードはもちろんのこと、Apple Pay、GooglePay、Amazon Payも使えるようになりました。

 

今まで以上に、オリジナルのコラボアイテムや厳選したフレブルグッズをお届けして参りますので、小まめにチェックしてみてくださいね。

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧