2017年1月28日19,909 View

フレブルと暮らす芸能人特集・第二弾〜まだまだいるよ!フレンチブルドッグに癒される芸能人たち〜

以前French Bulldog Lifeでもご紹介した、芸能人と暮らすフレブル特集。

第一回では、槇原敬之さんや北斗晶さん・佐々木健介さんご夫婦、TKOの木下さん、安藤優子キャスターをご紹介しました。

じつは、まだまだフレンチブルドッグに癒されている芸能人たちがいるんですよ。

今回は、フレブルと暮らす芸能人、第二弾をお届けです!

フレンチブルドッグ芸能人

Model:@hiro0803yama(Instagram)

『BUHI』でも連載中!モデルの田中美保さん

モデルでタレントの田中美保さんは、パイド(白黒)のモフちゃんと暮らしています。

 

現在は、旦那さんで元サッカー日本代表の稲本潤一さんといっしょに、北海道でフレブルライフを送っているんです。

 

モフちゃんは、田中美保さんのInstagramにも度々登場!

 

大好きなモフちゃんとKiss!

 

田中美保さんもフェイスパックでわんこに大変身!Wわんこショット。

 

さすがモデルさん…モノクロでも絵になりますね!

 

旦那さんの稲本潤一さんとも、ハイチーズ!

 

 

『BUHI』では「田中美保のまいにちモフ♪」を連載中

 

田中美保さんは、フレブル専門誌『BUHI』の表紙を飾ったこともあるんですよ。

  • BUHI vol.37「たたかえ! フレブルライフ55の決意」

    BUHI vol.37「たたかえ! フレブルライフ55の決意」

    ~飼い主たちの誓い~
    誤解をおそれずに言おう。
    フレンチブルドッグと暮らすことは「たたかい」だ。
    彼らと暮らすということは、たたかうことなのだ。
    悪い菌とたたかう。不治の病とたたかう。生活全般のあれこれをなんとかする。
    老いとたたかう。さらには別れや死そのものとも。
    敵なんていない。
    「戦い」や「闘い」と書かなかったのはそういうわけなのだ。
    けれども、彼らがぼくらといっしょにいるかぎり、なにがあっても、やはり守ってたたかうのだ。
    55の決意とヒント。あなたにも届けます。
    ほか

    出版社:オークラ出版

    販売サイトを見る

現在は、同雑誌内で「田中美保のまいにちモフ♪」を連載中なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

生粋のフレブルラバー!女優の藤田朋子さん

 

女優の藤田朋子さんは、クリーム(白)のブリトニー(通称:ぶぅちゃん)と暮らしています。

 

InstagramやTwitterにも、ぶぅちゃんの画像や動画がたくさんアップされているようですよ。

 

手をチョイチョイッと動かして眠るぶぅちゃん。

 

大胆にりんごを丸かじり!

 

ブログにも、たっぷり登場しますので、ぜひチェックしてみてください!

藤田朋子公式ブログ「笑顔の種と眠る犬」

 

けっこう意外!?手相芸人の島田秀平さん

手相芸人として大活躍中の芸人、島田秀平さんもフレブルライフをおくる芸能人のひとり。

 

愛ブヒは、クリーム(白)のブランちゃんです。

 

ブログでは「いぬのえいが もう犬が出てるだけで、泣いちゃいます いぬが死んじゃうとか言う話は、こわくてみれないくらいです」と綴っているほど。

 

この文章からも、とっても溺愛していることがうかがえますね。

 

元「天才テレビくん」のテレビ戦士!長江崚行さん

 

NHK Eテレの子ども向け人気番組「天才てれびくん」で、テレビ戦士として活躍していた長江崚行さんも、ブリンドル(黒)のラブちゃんと生活しています。

 

テレビ戦士だった当時は、ハイトーンボイスが素敵なあどけない少年でしたが、今ではこんなにイケメンに。

 

長江崚行さん(@ryoki_n0826)が投稿した写真 -

 

ブログ立ち上げ当初(2011年〜)は、度々ラブちゃんが登場していましたが、今はInstagramにちょこっと登場する程度。

 

今後の更新に期待したいところ…!?

 

フレブルライフをおくる芸能人特集・第二弾、いかがでしたか?

私たちが知らないところで、フレンチブルドッグに癒される芸能人たちがまだまだたくさんいるのかもしれませんね!
芸能人も、私たちと同じひとりの人間。大好きな愛ブヒにだけ見せる特別な顔があるはず…!

 

フレブルライフを送る芸能人、第一弾はこちら。

芸能人たちもフレブルに夢中!〜フレンチブルドッグと暮らす芸能人特集〜

紹介されたアイテム

  • BUHI vol.37「たたかえ! フレブルライフ55の決意」

    BUHI vol.37「たたかえ! フレブルライフ55の決意」

    サイトを見る
    • amazon

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧