2021年12月26日2,973 View

フレブルの子犬がサプライズで家族に!病気に苦しんだ女性が見せた笑顔に、目頭が熱くなる…!【動画】

今回ご紹介する動画は、フレブルのパピーが家族に仲間入りするシーンをおさめたもの。弟さんは、病気に悩んだお姉さんに内緒でフレブルのパピーをお迎えしたのだそう。きょうだい愛の素晴らしさに感動間違いなしです!

お姉さんへのサプライズ

今回の動画の主人公は、こちらの男性と一緒にいるフレブルパピー。実はお姉さんに内緒で迎えることにしたのです。

 

こちらの男性とお姉さんはとても仲よしのきょうだい。

 

しかし、ずっと順風満帆だったわけではなく一時お姉さんは病気になってしまったこともありました。

 

現在、お姉さんは元気に暮らしていますが、男性はお姉さんのそんな事情も汲みながら、今回パピー迎えるにしたのだそうです。

 

自宅に到着

さて、お姉さんの自宅に到着した男性。

 

机の上にパピーが入った箱を置き、お姉さんと向かいあいます。

 

お姉さんとお子さんは、なんだかいぶかしげ。

 

「急になんなの?」と言いたげな表情ですね。しかし、このあとお姉さんの表情は一変します!

 

パピーの登場!

弟さんに促され、お姉さんが箱を開けてみると、なかにはなんと先ほどのパピーがいるではありませんか!

 

とっても良い笑顔…。

 

お姉さんが本当にうれしそうにされていて、見ているこちらまで心が和む瞬間です。

 

感謝のハグ!

お姉さんはパピーを抱いたまま、弟さんに感謝のハグ。

 

すばらしい家族愛に、見ているこちらも涙してしまいそうです。こんな素晴らしい家庭に引き取られたパピーは、必ずいい子に育ってくれることでしょう!




 

弟さんがお姉さんを思う気持ちが伝わる、とても素敵なサプライズでした。

 

愛にあふれた家庭に引き取られたパピーはとても幸せ者ですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「帰ってきたの…!」お留守番中のフレブルのもとに飼い主がサプライズ帰宅。その喜び方が可愛すぎた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧