2017年2月10日11,276 View

激かわ!フレブルエンブレムのハーネス 〜フレンチブルドッグを胸元にも〜

高級感のあるハーネスやリードって、なんだか身につけている愛ブヒの顔までシャキッと見えて素敵ですよね。今回は、イタリアンレザーでできたフレンチブルドッグエンブレムのハーネスをご紹介です!色を選んでこだわりの1本をオーダーすることもできるハーネス、大注目ですよ。

胸に光るのはフレブルマーク!UK発の高級ハーネス

今回ご紹介するのはUKのフレンチブルドッグ用ハーネス・リードメーカー『BeauBelles Pooches』。海外の有名ブヒたちにも紹介されて、今SNSで話題のハーネスなんです。

短毛で胸を張っているような体型が特徴のフレンチブルドッグ。そんな我らがフレブルの歩いている時・座っている時に一番目立つ位置にフレブルのエンブレムを付けました。デフォルメされた可愛いフレブルではなくリアルな横顔が高級感をアップしています。

 

同製品は、ベルトのように金具で固定するタイプ。サイズ調整の穴がたくさん開いているので成長に合わせてはもちろん、着せる服に合わせてサイズが調整できるのも嬉しいポイントです。イタリアンレザーを使っているので、革のエイジング(経年変化)が楽しめそうですね。

 

ロゴや金具はシルバー色を選ぶこともできます。金具の色が変わるだけでガラッと雰囲気が変わります。

 

カラーを選んでこだわりのオリジナルハーネスに!

BeauBelles Poochesには、胸の部分とサイドの部分のカラーを選んでオーダーできる『Pick & Mix Harnesses(ピック&ミックス、色を選ぶ&混ぜるハーネス)』もあります。

カラーは胸の部分とサイドの部分それぞれ16色の中から選べるので、組み合わせ例はなんと256通り!

 

愛ブヒのボディカラーに合わせてこんな組み合わせにしてみたり…

 

思いっきりキュートに、こんな組み合わせにもできちゃいます。

 

選べる16色の中にはDeep PinkとBaby Pink(濃いピンクと淡いピンク)があったり、同じTan(タン、淡い茶色)でもMatt TanとTan Gloss(Mattは光沢の無いタイプ、Glossは光沢あり)が選べたりと、細かなところまでこだわれるのも嬉しいところ。色を選ぶのに迷っちゃいそうですね。もちろんスタンダートタイプと同じく、金具の色も選べます。

 

◆スタンダードタイプ、ピック&ミックスタイプともにリードとセットでの購入が可能です。リードにはChain(チェーン)タイプとFull Leather(フルレザー)タイプがあります。

「STANDARD SET」カラーは16種類(ハーネスとリードは同じ色になります)、サイズはMとLの2展開です。

 

「PICK & MIX SET」カラーは16種類×16種類、リードのカラーも別に選べますよ。

 

これから暖かくなる季節。お洋服を着ていないときでもおしゃれに見えるハーネスって、いいですよね。

 

UKからレザー製のフレブル用ハーネスをご紹介しました。今のところ日本でこのハーネスをつけているブヒちゃんを見たことがないので、誰かとかぶるのはちょっと…という個性派さんは、早めにゲットしてみてはいかがでしょうか!

 

※海外製品を購入される方へ 海外製品を購入する際は、購入時に「海外発送の有無」などを直接メーカーに確認することをオススメいたします。

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧