2021年12月29日3,181 View

ああ尊い…「ママー♡」と甘えるフレブルパピーが可愛すぎ。親子愛にときめきが止まらないよ!

今回ご紹介するのは、仲良しなフレブルたちのホッコリシーン。どの子たちもとっても微笑ましいのですが、とくにパピーが甘える姿は癒しまみれ♡尊い光景をどうぞご覧ください!

「ママー♡」

チューと音の聞こえそうなキスをしているのはフレブルパピー。されているフレブルも、まんざらでない笑みを浮かべています。

 

「ママー♡」と甘える姿が尊すぎる…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pixerella(@pixerella)がシェアした投稿 -

 

ふたりは親子なのかな…?

それとも一緒に暮らすきょうだい?

 

どちらにせよ、親子のような触れ合いに心が癒されますね。

 

サンドウィッチされそう

フレブルが3頭集まり、顔を寄せ合って何か相談でもしているのでしょうか?

 

いずれにしろ真ん中の子は、ほかの子たちからキスでサンドウィッチされている感じ。大人気です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pixerella(@pixerella)がシェアした投稿 -

 

愛らしすぎるほどにギュウギュウ。

 

彼らの仲の良さが伺えますね!

 

おもちゃの取り合い

3頭が同時にチューッとしているように見えるこちらの写真。実はおもちゃの取り合い中。

 

ただ、肝心の取り合いっこしているおもちゃが全く見えません。

 

かなり小さいおもちゃみたいですね。

 

そんなに人気のおもちゃが何なのかも気になりますが…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pixerella(@pixerella)がシェアした投稿 -

 

でも、そのお陰でこんなにかわいい写真を見せてもらえました!

 

熱くなりすぎちゃった?

ブヒブヒ言いながら、2頭のフレブルは甘噛み合戦。仲良くじゃれ合いしています。

 

何がきっかけでこうなってしまったのでしょう。キスが熱くなり過ぎてしまったのかな? 

 

それにしても、何だかどちらも楽しそう。飽きることなく遊んでいますね。

 

オーナーさんも、こうして2頭が遊ぶ姿を見るのが好きみたい。

 

ブヒブヒ言っている鳴き声といい、こちらも何だか癒されますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pixerella(@pixerella)がシェアした投稿 -

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自分の布団の隣にママの布団が敷かれるまで寝ない…親離れできない子供みたいなフレブルが本当に可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧