2017年3月27日18,404 View

【爆笑必至】フレブルの笑える「おなら」動画5選

フレンチブルドッグたち、ごめんなさい。先に謝っておきますが「おなら」と聞いて連想する犬は、君たちしかいません…。

人間の私たちは、生理現象とわかっていながら、ぷうっと出ちゃうと恥ずかしい気持ちでいっぱい。でも、我らがフレンチブルドッグはどうなのでしょうか。

申し訳なさそうな表情をしたり、自分の音に驚いたり、「おならしたけど何?」と当たり前のような顔をしたり…今回は、思わず笑ってしまうフレブルのおなら動画を集めてみました!

フレンチブルドッグおなら

Seregraff/shutterstock

赤ちゃんに添い寝中にプスッ…申し訳なさそうな顔をするミルコ

人間の赤ちゃんのお兄ちゃん気分で(?)、ぴったりとくっついて添い寝中のフレンチブルドッグのミルコ。静かにじっとしていて、とってもお利口さんです。

 

ところが…緊張のためか、ついついおならが出てしまいます。すやすやと寝ていた赤ちゃんも、ちょっと反応した模様…。ミルコのちょっぴり申し訳なさそうな表情もたまりません!

 

【衝撃の音は、1:10〜】




顔の目の前で!? 2頭でのお昼寝は、ポジショニングに要注意!

仲良くお昼寝中のクリーム(白)、ブリンドル(黒)2頭のフレンチブルドッグ。寝息まで聞こえてきて、とっても気持ち良さそう。

 

そんな和やかな雰囲気の中…クリーム(白)のフレンチブルドッグがおならを一発。ブリンドル(黒)のフレブルはピクッと反応!それもそのはず…顔の目の前でされたのですから。くっついてお昼寝をするのは良いですが、ポジションには注意が必要なようです。

 

【衝撃の音は、0:15〜】




妻も呆れ顔!じゃれ合いに必死で、おしりの“しまり”を失う

フレンチブルドッグのジョンは、ミニチュアピンシャーの妻ピンとの子供、ラムと楽しそうに遊んでいます。父子らしいダイナミックで激しいじゃれ合いで、見ていて微笑ましい限り。

 

しかし40秒後、事件は起こります。遊びに夢中になりすぎたのか、ジョンがブブッとおならをしてしまうのです。それでも構わず遊び続ける様子に、妻も呆れ顔?

 

【衝撃の音は、0:40〜】




今のなんだ!? 自分のおならの音に驚くフレブル

楽しいお散歩中に、ふと背後から聞こえる「ぷぴっ」という音。フレンチブルドッグは、思わず「なに!?」と振り返ります。その後も聞こえてくる妙な音に、ますます警戒心を抱いている様子…。

 

それ、あなたがしたおならの音ですよ!

 

【衝撃の音は、0:05〜】




少しは気にして!お構いなしに放出しつづけるフレブル

お腹がいっぱいになって、眠そうな様子のフレンチブルドッグ。うとうとしていると…オーナーもびっくりするほど、立派なおならをするではないですか!

 

にも関わらず、全く気にする様子がありません…。「あぁ、おなら?したけど何?」といわんばかりに堂々としています。この鉄のようなハート…私たちもほしいものです。

 

【衝撃の音は、0:25〜】




 

申し訳なさそうにする子もいれば、おかまいなしの子、自分の音に驚きすぎちゃう子まで…反応は様々でしたね。

人間の家族がおならをしたら、ちょっぴりイラっとしてしまいますが、フレンチブルドッグなら笑顔で許せちゃいます。まさに、愛すべき存在!

 

もっとフレンチブルドッグのおなら動画を見たい方は(いるのか?)…こちらの記事もご覧になってみてくださいね!

フレンチブルドッグの「おなら」は、いちいち面白い〜他の犬種とくらべてみた〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧